ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月10日

地域に密着しているので安心感があった

地域に密着しているので安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご購入いただいたご新居はとても素晴らしい、他には比べようのない素敵な物件だと思います。
今後も、前のお住まいのご売却のお手伝いで是非お役に立てればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年10月25日

売主の弁護士に要望書のようなものを提出していた

前持った説明がなく、聞かれてから答えることが多いように感じた。
欲しい物件が見つかった時に、売主の弁護士に要望書のようなものを提出していたのは良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
事前のご説明内容に不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今回のお取引以降も何か、お困りごと等が出て参りましたら、お気軽にお申しつけ頂けますと幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月21日

質問にも的確に回答頂けた

質問にも的確に回答頂けたので、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご売却を伴う、お買い換えでございましたが、K様のご協力もございまして無事にお取引が完了し嬉しく思っております。
今後も、K様の様にお住み替えをご希望のお客様のお取引がスムーズに行える様、心掛けて取り組んで参ります。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月9日

なんでも相談しやすかったです

表情が明るく、なんでも相談しやすかったです。
また、LINEでのやり取りは時間を問わずできるためとても便利でしたし、担当の方の回答も非常に早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
初めてご来店頂いた時から長期間のお付き合いになりましたが、無事にご希望の物件を購入することができ、嬉しく思っております。
引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月8日

満足している

当初中古マンションを探していたが、途中でニーズを引き出していただき、方針を変えて中古戸建てを購入することになり、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
最終的にご満足いただける物件をみつけることができとても嬉しく思っております。
引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月30日

対応と手続のサポートは良かったと思います

対応と手続のサポートは良かったと思います。
時間が無くバタバタした為も有りますが、司法書士の費用が予想よりも高かったのが情報不足でした。
東急リバブルの接客態度は他社よりも良いです。
契約に至りませんでしたが、別物件を紹介してもらった別支店の方もすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月29日

いつも連絡が迅速だったので助かりました

いつも連絡が迅速だったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
建物完成までまだ時間がございますので、建築会社への確認やスケジュール調整など何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年8月27日

何度も物件に足を運んで頂きとても感謝しております

ご担当者様には、大変お世話になりました。
数多くの内覧をお手配頂き、また何度も物件に足を運んで頂き、とても感謝しております。
いい物件だと思えるようになるかならないかは、自分次第だと思いますので、自分の決めたことには責任をもって、大切に住まわせて頂きます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
遠方からいらっしゃる関係上、ご内覧できる日数も限られる中でしたが、色んなお部屋をご案内させていただきました。
最後はN様に喜んでいただけるお部屋を見つけることができ、とても嬉しく感じております。
また何かございましたら些細な事でもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月1日

相談しやすく良かった

自分たちが明示できていないような希望も汲んで物件を紹介してくださり、信頼できた。
真摯に向き合ってくださる姿勢が、相談しやすく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入をしていただき誠にありがとうございました。
K様のご希望に沿ったお住み替えになっていれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月22日

安心して取引きすることができました

高い専門知識をお持ちで、お人柄も大変誠実な方で、安心して取引きすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
各種手続きを迅速に進めていただけたおかげで、無事にご決済を迎えることができました。
U様のようなお客様にご購入いただけたことを売主様も大変喜ばれておりました。
今後とも何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる