Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

言い方を変えたりして売主に確認してくださっていた

質問や要望に対しては早急にご対応くださり、不安がなくなるようにいつも丁寧だった。
売主が知り合いだったので聞きにくいこともあったが、相談すると言い方を変えたりして売主に確認してくださっていたと思う。
主に電話でのやり取りだったので話した内容を忘れてしまうことも多く、初めからメールに残すようにすればよかったかなと思い、途中から電話で話しても後でメールで残してもらう形にした。
全体を通して、大変満足のいくご対応をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
S様とは最初にご相談を頂いてから約1年以上のお付き合いでございました。
ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月18日

交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です

担当者様が親切丁寧に対応して頂いたお陰で、新居を手に入れることが出来ました。
売主様との交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です。
全体的に大満足なのだが、登記書が来てないので所有している実感が薄い。
鍵をいただいているので、所有しているのだろうが・・・。
※まだ引越ししていないので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月23日

疑問点も都度解消をしてくれた

良かった点
こまめに連絡をいただき、初めてマンションを購入する私たち夫婦の疑問点も都度解消をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご自宅購入のお手伝いが出来ましたこと光栄でした。
新しい街でのご生活はいかがでしょうか。
素敵なお時間になること祈っております。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2023年12月30日

漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました

契約時の重要事項説明書の読み上げで、専門用語の羅列の漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました。
業務経験が浅い方だったらしく仕方がないと思いましたが、回を重ねて上司のベテラン社員さんみたいにスラスラ読めるよう頑張ってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いろいろとご不安がある中で、寛大なお心で接してくださり感謝申し上げます。
ご指摘いただいた部分を改善させて、ご満足いただける接客レベルの向上に努めてまります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる