ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年11月3日

物件について詳しく丁寧に説明している

物件について詳しく丁寧に説明している。
引き渡しまでのスケジュールがわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
約5ヶ月間のお取引となりましたが、S様ご夫婦にはいつも温かくご対応頂き心から感謝申し上げます。
S様はお忙しい中でもいつも迅速に行動してくださり、滞りなく手続きを進める事ができました。
無事ご決済が終え一区切りとなりましたが、今後不動産についてお悩み事がござましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。またお話ができる日を心待ちにしております。
この度は誠にありがとうございました。

G様
G様 2025年11月1日

物件の紹介はスムーズでした

物件の紹介はスムーズでした。
契約時の提出書類案内のタイミングが悪く、平日の休日を利用出来なかった。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
_また、書類の提出依頼のタイミングが短い期間内での依頼が多く、ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
_期限がある中でのお住み替えでしたので、G様のお気に召すお部屋をスムーズにご紹介出来て、私も大変うれしく思っております。
_今後も不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。

O様
O様 2025年10月27日

レスポンスも早くご対応いただきました

ご担当の方は明るく、レスポンスも早くご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様の大切なマイホーム購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お母様にも気に入って頂けたお部屋の購入をお手伝いでき、大変うれしく思います。
お仕事のお忙しい中、リフォームのお打合せをはじめ、様々な面でご協力頂けましたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
新居での新生活が、充実したものとなりますよう心よりお祈り致しております。
今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月6日

要望も聴き入れて貰い大満足です

悪かった点等無し。
誠実に短期間で、こちらの要望も聴き入れて貰い、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却からご購入まで2度に渡り弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入手続きについては、ご内見頂いてからスピード感のあるお取引になりましたが、S様はお忙しい中いつも迅速にご対応頂けた事により、滞りなく進める事ができました。
これからリフォーム等が始まりお忙しくなるかと存じますが、お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年9月15日

対応が親切で丁寧だった

対応が親切で丁寧だった。
また、対応が早く好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
お取引を通して書類のご協力をいただく場面がありましたが、ここまでスムーズにお引き渡しまで至りましたのはI様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月13日

ある程度満足した結果を得られました

全てにおきまして、ある程度満足した結果を得られました。
欲を言えば、駐車場の確保の面について、契約後に空きがなくしかも再抽選があるとのお話を伺ったことについては、早い時期にお知らせ頂ければ良かったかなと思っています。
いずれにせよご尽力に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様に売却と購入とタイトなスケジュールの中で、日程調整等を頂いたおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
駐車場の件は配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後の営業の参考にさせて頂き、よりお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
リフォーム工事がまだ残っていると思いますので、完成した際はぜひともお伺いできればと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月22日

私の都合に合わせて頂き感謝するばかりです

仙台駅東口から見える距離にありますので、一番最初にお伺いしました。
遠方他県より、私の終の住処としての物件探しでしたが、初めからご親切にして頂き、他社をお訪ねすることは考えませんでした。
遠方の売却業者様とも連絡をとって頂き、数回の来仙も私の都合に合わせて頂き、感謝するばかりです。
という訳で、他者様との比較は出来ませんが、ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、ご購入のお手伝いができ大変うれしく思います。
遠方にお住まいということもあり、ご案内からご決済時まで何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることができたのも、K様のご協力があったからかと思います。
新居でのK様の新生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
お困りのことがございましたら、何なりとおっしゃっていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年8月17日

丁寧に向き合ってくださり感謝しております

分からない事だらけでしたが、親身になって対応してくださったご担当者様のお陰で、スムーズに進みました。
全てに於いて丁寧に向き合ってくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様のご家族の為の大切なマイホームをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
K様は県外にお住まいでしたので、LINEを中心としたやり取りも多くございましたが、お忙しい中書類の準備や住宅ローンのお手続き等様々な場面でご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
K様並びにご家族の新生活が充実したものとなりますよう、心より願っております。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年8月7日

ポイントを先回りして準備いただいた

こちらが疑問に思うであろうポイントを先回りして準備いただいたり、質問したことに適切に回答いただけました。
最初から最後まで安心してお取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様はお忙しい中でも、お手続きにいつも迅速にご対応頂き心から感謝申し上げます。
S様のご家族皆様で充実した新生活を送って頂ける事を心より願っております。
お住まいの中でお悩み事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。_
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年7月27日

多数の業務を抱え多忙で大変に思えた

担当者は、多数の業務を抱え多忙で大変に思えた。
当方としても遠慮する場合があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社にN様の大切なお買い換えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は、銀行とのやり取り・お引越しやリフォーム等、様々なお手続きがございますので、N様のお手間を少しでも減らせればという思いでお手伝いさせて頂いておりました。
結果として、N様にお気遣い頂く形となり、申し訳ございません。
今後も不動産でご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる