Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

0
T様
T様 2018年6月6日

三回取引しましたので、安心して居りました

もう少し高く売ってもらいたかった。
リバブル様とは三回取引しましたので、安心して居りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、再度、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご売却に際し、様々な要因もあり、ご期待に沿えない部分が多々あったにも関わらず、私共のご提案に対し、ご理解の上、ご契約の運びとさせていただきまして、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
また是非とも当社をお気軽にご利用いただければと思います。

お客様評価

0
K様
K様 2017年7月15日

ローンの手続きに日数が取れなかった

≪良かった点≫
○説明が分かりやすい。
要点をかいつまんで言ってくれるので早い。
○次アクションを決めてくれるのが良い。
(営業の人はふつうそういうものかも知れないけど)
○分からないところは、割と早めにメールなり回答してくれた。
(ちょっと遅れたときもあった気がする)
○指摘や要望を売り主に伝えてくれるのがいい。
○売り主の担当が、(その担当だけに任せている会社も会社だと思うが)素人で、契約内容の説明が間違ってたり(プロパンガス○○万円)、一から十まですべてフラットに説明したり、ハンコ押しに、もたついていたところをフォローしてくれた。
≪悪かった点≫
○引渡日が申込からタイトな日程だったので、ローンの手続きに日数が取れず希望の銀行を選べなかった。
引渡日は買い手の都合とか考慮されないもの?
○ローンの契約日と引渡し前の内覧会が同じ日ということの連絡が直前だったので、イライラした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大船センターをご利用頂きまして、また、いろいろとご理解を頂いた上で御話しを進めて頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローンやお引渡前の内覧会の日程につきましては売主様の都合により、契約締結より引渡日の期間が短いお取引であった為、いろいろとストレスをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お引渡は完了しておりますが、今後もご相談事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

  • 1
2 / 2件