Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月9日

無事希望の物件を成約できた

転職時の購入でも低金利の銀行を根気強く探してご紹介くださり、無事希望の物件を成約できたことが何より素晴らしいご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は物件のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いている物件がある中で、ローンの関係でご購入できないということだけは絶対に避けたいと思っておりました。
この度無事にご希望の物件でご成約できたこと、大変うれしく思っております。
また今後、お困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月4日

素人にも分かりやすい言葉での説明は有り難かった

トラブルがあり当初の予定より遅延が発生しましたが、各所への打ち合わせを迅速に行って頂いて解決へのサポートが手厚く、安心して任せる事が出来ました。
土地の売却には難しい言葉が多かったですが、都度素人にも分かりやすい言葉での説明は有り難かったです。
また、売却地が少し遠方だったのですが、売主の家の近くの営業所にも足を運んで頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
測量の件で、問題が発生しましたが、I様には柔軟にご対応頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も、何かお困り事がございましたら、その際は、お気軽にお声かけ頂ければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

人間関係の機微に配慮して対応いただいた

専任媒介物件でしたが、スピード感と納得感のある交渉を進めていただき大変感謝しております。
共働きで時間の余裕がなく、連絡がスムーズに取れずご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず、又時間がない上に苦手なことをお察しいただき、諸々の手続きについても手助けいただきました。
購入にあたって予期せぬトラブルもありましたが、ひとつひとつ誠実に対応いただけましたし、全体を通して家族間の人間関係の機微に配慮して対応いただいたことも非常に有り難かったです。
不動産は大きな買い物で買い手の不安は尽きませんが、納得感が持てるよう話を進める配慮をいただき、4年ほどかけた家探しに結論を出すことができました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
快適な暮らしになり、決断できて良かったなあとしみじみ感じています。
また今回は後から知ったことですが、様々なサービスが充実しており、東急リバブルさんを利用するメリットを感じることもできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
予期せぬ出来事も、T様ご家族と一緒に考え、乗り越えて、ご決済からお引越しまで迎えられましたことが大変嬉しく思います。
また、不動産に関することでご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

適確な引継ぎをしていただきました

当初対応いただいた担当者A様の撮られた写真は、他社と比較して物件を理解し易く、又、荻窪センターご紹介に際しても、適確な引継ぎをしていただきました。
荻窪センターの担当者B様のその後の対応も素晴しく、売却に至ったご対応は見事だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて大きなお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
前担当者より、T様ご夫婦のご紹介を承り、引継ぎをさせて頂いてから、毎週のようにお邪魔させて頂きました。
お買い換えの重要な局面でお任せ頂いたこともあり、お打ち合わせが多くございましたが、それ以上に世間話に花が咲いたことを覚えております。
最終的には当社専任でお任せ頂き、その後1か月でご成約となり、無事にお買い換えが成就したことを大変うれしく思います。
遠方とはなりますが、御主人様、奥様ともに最良の時間をお住み替え先でも過ごして頂けることをお祈りしております。
また、まだ多忙な時期が続くかと存じますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月22日

希望は遠慮なく伝えられると思った

人柄、人間性、商談に対する誠意を感じ、他の社に相談することなど考えなかった。
この人だと希望は遠慮なく伝えられると思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、営業冥利に尽きる限りでございます。
私の大切なユーザー様として、今後もお役に立てるよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声かけください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月16日

大変助かりました

適切な時期に適切な連絡、取引面談時前日の念を入れた確認等、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、Y様、この度は、当社にお買い換えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お買い換え先の購入から、ご自宅の売却まで無事に完了ができまして、私も大変嬉しく思います。
今後とも、末永くお付き合いできればと思います。
お気軽にご相談下さい。

S様
S様 2023年12月27日

大変満足しておりまた深く感謝もしている

担当者は若いもののしっかりしており、丁寧な対応をしてもらった。
そのため担当者の対応には大変満足しており、また深く感謝もしている。
今後とも是非頑張っていただきたいし、何かあれば相談もさせてもらいたい。
一方、その上司の対応については疑問が残る。
契約の際に少し顔を出しただけで、その他は担当者に丸投げしている感じが拭えず、裏側ではしっかりフォローしているのかもしれないが担当者が不憫に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご購入を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
リフォーム完成前の物件でしたので、広さや内装のイメージが出来ますよう、参考物件を複数ご案内させて頂く等のお力添えをさせて頂きました。
S様と二人三脚で物件探しをさせて頂いた結果、素敵な物件でご成約が出来たのだと思います。
上席とも随時連携をとってご提案をさせて頂いておりましたが、少しご不安な思いをさせてしまったのかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
今後お困りのことがございましたら、どんなことでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
T様
T様 2023年12月10日

表面的的には丁寧な方ではありました

表面的的には丁寧な方ではありましたが、こちらが手続きなど不慣れな事も多く、同じ質問などを繰り返してしまうなどもたつきがあると、対応や言葉遣いに粗雑さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月9日

要望に沿ったものを選んで提示してくださいました

ちゃんとこちらの話を覚えていてくれており、要望に沿ったものを選んで提示してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有の不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お買い換えの為のご売却ということで、お買い換えの流れや進め方など、難しいポイントがあったかと存じます。
私は不動産仲介業者として、出来るサポートを全力で頑張らせて頂きました。
この度このように無事にご売却のお手続きが完了できたこと、非常にうれしく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月6日

てきぱきと事を進めて頂きました

此の度は、担当者さんに本当にお世話になりました。
私どもにとっては初めての経験でしたので、戸まどいもありました。
それに、若い担当者さんに任せて大丈夫かなと思った程でしたが、その心配もなく、てきぱきと事を進めて頂きました。
最後の引き渡しまで辿り着いた日は生憎の雨でしたが、本当に感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご売却を進めている中で、何度もK様にお力添えを頂く場面があり、今回のお取引がスムーズに進められたのも、ひとえにK様のお力添えのおかげでございます。
改めて感謝申し上げます。
K様とは何度もやり取りをさせて頂き、二人三脚で販売活動をさせて頂きました。
今となっては、K様とのお取引は大変思い出に残るものとなりました。
今後も、お力になれるようなことがございましたら、何なりとお申しつけください。
末筆ではございますが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 22件