ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月30日

売主の都合ばかり優先させようとして不快でした

①購入を急がせるため、他にもお客さんがいるなどのことを言って、迫られた場面がありましたが、感じ悪いです。
それならその方に薦めれば良いと返答しましたが。
②こちらが購入側でしたが、売主の都合ばかり優先させようとして、不快でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご購入時の私共の対応については、大変失礼致しました。
頂いたご意見を真意に受け止め、今後の営業活動に生かして参ります。
S様とは約3か月に渡り二人三脚で販売活動を進めて参りました。
一度、お話が入るものの、ご契約まで進める事が出来なかった際は、大変悔しい思いをしましたが、最終的には、S様にお喜びのお言葉を頂けたこと、何より、S様のお手伝いが出来た事に大変嬉しく思います。
引き続き、何かお手伝いが出来る事があれば、お気軽にご連絡ください。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。