表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アドバイスも頂け安心してお任せできました
担当者さんは、お客の立場を踏まえた対応と一歩二歩先を見越したアドバイスも頂け、安心してお任せできました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご安心してお任せいただけますように日々精進したいと思います。
今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんならまかせられると思った
他社はあてにせず、担当者さんならまかせられると思って!!
センターからの返答
I様、この度は不動産のご売却に際しましてお声がけいただきありがとうございました。
今回で2回目のお取り引きでございましたが、I様のご期待を超えるお取り引きができたと思っております。
今後とも、不動産の事でお役に立てる事がございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
質問にもわかりやすく答えていただき有難かった
自分が東急グループのマンションと言う事もあり、まず初めに東急リバブルさんに伺いました。
そのリバブルさんでの雰囲気や丁寧な説明に安心感が持て、結局こちらに決めました。
まめに連絡をくださり、質問にもわかりやすく答えていただき、有難かったです。
無事売却出来た今でも、「リバブルさんに任せて良かったな」と思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、大変嬉しく思っております。
細かなご依頼にも快くご対応いただきまして誠にありがとうございました。
不動産についてご相談事があれば、いつでもお気軽に弊社までお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
相談しやすく安心してやり取り出来ました
最初はとても不安でしたが、担当者さんが親しみやすい人柄で、相談しやすく安心してやり取り出来ました。
連絡スピードが早いのも良かったです。
思ったより売却に時間が掛かったので、内見が減ったタイミングで早めに積極的な提案があれば良かったなと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
約半年間の販売期間中には何度もお打ち合わせをお時間をいただきましてありがとうございました。
販売価格の変更などご相談する際でもざっくばらんな意見を言い合えるような雰囲気をつくって頂いたことには大変感謝をしております。
いつも温かく迎えていただきありがとうございました。
一旦、お取引は完了となりますがまた、お力になれることがありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
メッセージでリマインドのご連絡をいただけた
予定日の前日に、ショートメッセージでリマインドのご連絡をいただけた点に安心感がありました。
担当者とのやり取りにおいても、信頼感を持って対応をお願いすることができました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却に際しまして、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しの時期もご調整いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
親切に分かりやすく接して頂き助かりました
高齢の自分に対し、親切に分かりやすく接して頂き助かりました。
契約書類など、高齢の自分には文字が小さく読めず大変でした。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却に際して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事お引渡しができましたのも、S様のご協力のおかげでございます。
文字の大きさにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
良くやっていただきました
良くやっていただきました。
まだ全てが終わっていないので、これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
販売期間こそすぐに良い方が見つかり短い期間でしたが、初めてご相談をいただいてからは何度もお打ち合わせの場を設けさせていただき、無事にご成約となることができました。
お仕事もあるなかにも関わらず様々な手続きには迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
確定申告などの手続きなどもお困りな際はお気軽にご相談くださいませ。
スムーズに終えました
高齢の妻が入院し、高額な治療費がかかる為にリースバックを選択しました。
インターネットで東急リバブル様が日暮里駅前に有るのを知り、東急リバブル様に資料を請求、対面にて手続きを開始いたしました。
会社に勤務しながらの手続きは、なかなか時間が取れなくて苦慮いたしましたが、対応していただいた日暮里センターの担当者様が大変丁重に対応していただきまして、無事に年内をもちましてすべての手続きを完了いたしました。
対面にて手続きをする事で金融会社様、東急リバブル様と疑問点など直接お話を伺えましたのでスムーズに終えました。
私が高齢でも有り、担当者様に今後のサポートもお願いさせていただきました。
センターからの返答
Y様、この度はリースバックでのご売却誠にありがとうございました。
お時間がとりづらい中、ご対応いただき誠にありがとうございました。
無事にスムーズにお取引できましたのもY様のご協力のおかげでございます。
また、引き続きお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうござました。
- 店舗詳細
- お客様の声