表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始安心して売却活動を進める事ができました。
こちらの意図を十分に斟酌して、媒介活動の各局面においてスピディーで的確な助言や提案、対応をしていただきました。
他社との違いも際立ったものでした。
また信頼できるお人柄で、終始安心して売却活動を進める事ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
他社様との2社でスタートした売却活動でしたが、全て弊社のご提案に同意下さり、測量や残置物撤去も問題なく完了したタイミングで良いお客様とご縁となりました。
良い結果となり、皆様にご満足いただけて良かったです。
またお気軽にご相談を頂けたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
決済当日まで安心でした
親切に対応していただきました。
決済当日まで安心でした。
センターからの返答
D様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへの回答を頂きありがとうございます。
D様のお役に立てたこと大変嬉しく存じます。
今後とも弊社でお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
無事に売却手続きを終わらせる事が出来ました
今回知人の方から紹介をして頂き、知名度もある事で安心してお願いする事が出来ました。
親戚が病気になり、そのため私が代理で売却をする事になりとても不安でしたが、担当者さんがとても親切丁寧に対応をして頂き、無事に売却手続きを終わらせる事が出来ました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心して進められたと仰っていただき、大変嬉しく思います。
また何かご機会ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
丁寧な対応があったので安心してお任せできました
初めての不動産売買だったので不安な気持ちでしたが、ご担当者様の丁寧な対応があったので安心してお任せできました。
センターからの返答
A様、この度は不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
買手様が限られる不動産のご相談で、なかなか前向きなお話がお持ちできず、ご心配をおかけしたかと思いますが、無事年内にご決済まで終えることができ、安堵しております。
引き続きお困りのこと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
説明も丁寧で売却もスムーズに進みました
説明も丁寧で売却もスムーズに進みました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご趣味のお話、お伺いさせていただき、楽しませていただきました。
お取引も無事に完了できまして何よりです。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも、宜しくお願いいたします。
適切な対応をしていただきありがとうございました
丁寧かつ必要に応じた適切な対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご決済まで非常にスピーディーにご対応いただいたおかげで、滞りなく完結することができました。
引き続きお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
希望する価格で売却出来ました
担当者の方の対応も早く、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。
お陰様で希望する価格で売却出来ました。
東急リバブルにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、売りに出して直ぐにご契約出来てご一緒喜んでいたところ、そのお客様が直ぐに手付解約されるという珍しい事が起きました。
でも前向きに動いてくださり、また直ぐに再売出をしたところ、以前に検討して頂いていたお客様にて、即契約となりました。
まるでジェットコースターのような流れでしたが、全て前向きにご一緒に動いてくださったからだと思っております。
ご遠方に移住とのこと、お会い出来なくなり寂しいですが、また機会があれば是非お声掛け頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
交渉くださっていてよかった
買主さんをみつける速さ。
たった数週間!
驚きました。
でも退去は半年後くらいを考えていたので。
それも交渉くださっていてよかった。
センターからの返答
F様、今回も前回に引き続き、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるサポートがさせていただき、良かったと思っております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後とも、宜しくお願いいたします。
安心してお任せできました
担当者さんだったので、安心してお任せできました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き誠にありがとうございます。
初回のお打ち合わせ通り、年内にお取引を完了できたこと嬉しく存じます。
お取引の中で、ご協力を頂くことも多くご迷惑等お掛けすることもございましたが、H様及び代理人のお嬢様の多大なるご協力が有り無事にお取引を完了することが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
売値もがんばって頂き大変助かりました
担当者さんには、契約から決済までしっかりと不備なく、満足な対応を頂きました。
また売値もがんばって頂き、大変助かりました。
この場を借りて、お世話になりました。
センターからの返答
O様、この度はアンケートのご回答誠にありがとうございました。
改めましてこの度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引を完了できたこと大変嬉しく存じます。
今後もお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)