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お客様評価

3
S様
S様 2018年10月2日

購入時と比べると売却時の熱意は低いのかな?

購入については、きめ細かく丁寧な対応という印象。
その後、自宅の売却に移ると、やや雑な印象を受けている。
自宅の情報のHP掲載の内容について、掲載前に最寄駅の記載方法などの連絡・確認が不十分。
異動前日になって、はじめて電話であいさつされたが、まだ売却中であることもあり、対面でごあいさつしたかったです。
こちらの物件の問題かもしれないが、購入時と比べると売却時の熱意は低いのかな?と思ってしまった。
そこが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご売却活動の際、HP掲載内容(最寄駅の記載方法等)について事前の内容確認が不十分だった点、担当者変更のご挨拶の件等、S様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、S様の期待に応えられますよう、売却活動にてS様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。