Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年10月25日

お客様目線を感じることができた

<良かった点>
丁寧な対応。
親身に対応している。
人柄の良さが伝わる接客。
横柄な態度に思われる販売員も今までに経験したことがあるが、お客様目線を感じることができた。
専門的な知識の有無は私には分からないが、何事も一生懸命取り組む姿勢を感じることができた。
担当者さんで良かったと妻も私も思いました。
ありがとうございます。
<今後について>
住宅ローン減税や地震保険料控除対象などの手続きの方法などを、初回のみでも構わないのでレクチャーしてもらえると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローン等、諸々のお手続きにおいて、何度も店舗にお越しいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
勝手ながら、N様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、N様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
今後は税金関係のお手続きにおいても、引き続きお手伝いをさせていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。