ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月28日

非常に幸せな家選びの時間になりました

初回の内覧でお会いした際、内覧終了後に「ちょっと座って話しませんか」と声をかけて頂き、その時の「自分が担当になります」という姿勢に非常に共感して、相談先を御社担当者さんに決めました。
帰り道で妻と「やっぱ営業はああでなきゃ」と話したのを覚えています。
他社さんの例だと、内覧後は「ありがとうございました、また連絡します」で終わる事が多く、"担当"という感じにならなかったですね。
また、契約前後に複数回現地確認に行かせて頂きましたが、嫌な顔一つせずにお付き合い頂きました。
初めて一戸建てを購入するという経験をしましたが、担当者さんのおかげで非常に幸せな家選びの時間になりました事、大変感謝しています。
リフォームも終わりましたので、是非遊びにいらして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
購入のお申込みからご契約までお時間がかかり、K様にはご心配をおかけした事かと思いますが、
こうして無事にリフォームも完成してお引渡しまで迎えられ、K様にご満足頂けて私も大変うれしく思います。
落ち着いた頃に、是非1度ご新居にお邪魔させていただきます。
また何かお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。