表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感がありました
安心感がありました。
お忙しい中部門責任者の方も同席頂き、担当者もですが責任者の顔が見れたのは、顧客としてとても安心感を与えて頂けます。
センターからの返答
「安心感がありました」というS様のお声は私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
大切なお住まいの取引を任せていただく上でお客様の不安を一つひとつ取り除き笑顔で次のステップに進んでいただくことが私たちの最大の使命だと考えております。
S様のお言葉を心に刻みこれからもお客様一人一人にしっかりと向き合い精進していきます。
この度は本当にありがとうございました。
今後何かご不安な事などありましたらお気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
契約書に関する手続きもスムーズに進行できた
今回、亡き親から相続した隣県の実家の売却にあたり、溝の口センター担当者さんからは、首尾一貫わかりやすく丁寧な説明を受けた。
わかりにくい契約書に関する手続きもスムーズに進行できた。
売却にあたり隣地との境界確定に、土地家屋調査士さんと連携プレーで難局を乗り越えていただいた。
何より、期日どおりの年内売却決済に到達できたことです。
以前にもマンションを売却しましたが、以前と同様に今回も不動産の売却は信頼のおける不動産業者及びご担当者と巡り合い、お付き合いできることがとても大事であると感じました。
センターからの返答
お客様、この度は亡きお父様から相続された大切なご実家のご売却に際し、数ある不動産業者の中から弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
この度の不動産取引が無事に完了し、お客様にご満足いただけたこと、そして「信頼のおける不動産業者及びご担当者と巡り合いお付き合いできることがとても大事である」というお言葉を頂戴できたことは、何よりの喜びであり、今後の業務への大きな励みとなります。
今後とも、お客様の期待に応えられるよう、より一層の精進を重ねてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
短期間でほぼ初回の提案額で売却できた
他社と比較し、初回打ち合わせまでの時間や提案などが安心できた。
売却事例なども説明頂き、初回販売金額などを提案頂き、短期間でほぼ初回の提案額で売却できた。
センターからの返答
S様
この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
S様から「安心できた」「短期間で希望が叶った」という温かいお言葉をいただき、担当者としてこれほど嬉しいことはございません。
S様の大切な「こだわりの詰まった注文住宅」のご売却を私にお任せいただけたご縁に、深く感謝しております。_そして、その想いの詰まったお住まいを、これから未来を築いていく若いご家族に引き継ぐことができ、本当に理想的なお取引だったと、私も胸を熱くしております。
売却活動中は、特に奥様、そしていつも笑顔で迎えてくれたお子様方にも大変お世話になり、心より感謝申し上げます。ご家族皆様の温かさに、私も多くの励みをいただきました。
新居での生活は順調でいらっしゃいますでしょうか。お住み替え先の近くに立ち寄る機会がございましたら、改めてご挨拶させていただければ幸いです。
今後とも、S様ご家族の不動産に関する良きパートナーとして、いつでもお気軽にご相談いただけることを願っております。
末筆ではございますが、S様ご家族の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
いきなり買い手がついたと連絡あり相当驚いた
他社のことは分かりませんが、相談当初より説明が丁寧だと思いました。
売却希望額に期待しがちなところ、周辺相場や直近の実績など、現実的な内容で丁寧に、とはいえこちらが不安にならない配慮がなされ、安心して任せられると思い契約しました。
売却まで時間がかかるだろうと思っていたところ、いきなり買い手がついたと連絡あり相当驚いたのもつかの間、すぐに売買契約することができ、貴社と貴社担当者様には感謝しかありません。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用頂きましてありがとうございました。
K様がご安心してご売却を進められるよう心掛けていた事をご満足頂けて私も嬉しく思います。
お客様にご満足いただけたことが今後の私たちの活動の大きな励みとなります。
K様にも色々と迅速に動いて頂きましたので無事ご決済まで終える事ができました。
今後も不動産の事でお困り事などありましたらいつでも私までお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
とても良くして頂き感謝しています
担当者さんにはとても良くして頂き、感謝しています。
最初の印象も良く、何かと不安なままお店に行ったのですが、すぐにラクにして下さいました。
何もかもお任せしてしまい、たいへんだったと思います。
そしておじぎの角度で大笑いしたのを覚えています。
出口で、「いやいやあ、やめて下さい」と。
どんな方にも好かれる人物とお見うけしました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な土地のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。_
このように温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私どもを信頼しすべてをお預けくださったからこそ、私どもも誠心誠意、全力でサポートさせていただくことができました。
こちらこそ、W様のお力になれたことを大変光栄に思っております。
そして、お辞儀の件。_私もW様のおかげで、私自身もとても楽しく、リラックスしてお手伝いをさせていただくことができました。
このようなご縁をいただけたこと、そしてご売却という大切な節目に立ち会わせていただけたことに、心から感謝しております。
W様のこれからの新しい毎日が、輝かしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。_この度は、本当にありがとうございました。
フレンドリーな対応から東急リバブルに決めました
オプションなどの条件は他社Z社の方が良かったので、Z社にするつもりでしたが、ほぼ同等な条件までしてくれるということ、地域の顧客数と担当者のフレンドリーな対応から、東急リバブルに決めました。
ただ、マイページで物件サイトページのアクセス数などが分かりますが、地域、年齢や家族構成など、どういうユーザーが見ているのか、また、他不動産情報サイトの価格が下がった時のアラートのような仕組みがあると、アピールポイントを変えるとか価格の再検討をするとかの材料になります。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブル溝ノ口センターにご用命いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお取引後のコメントを頂戴し、担当者一同、心より感謝申し上げます。
「他社様と比較検討された結果、最終的には弊社のほぼ同等な条件、地域の顧客数、そして担当者のフレンドリーな対応を評価し、お任せいただけた」というお言葉を拝見し、大変光栄に存じます。
不動産売買は、お客様にとって人生の大きな転機です。特に条件面で他社様との比較がある中、最終的に「人」と「地域ネットワーク」という弊社の強みを評価して決めていただけたことは、私どもにとって何よりの喜びであり、今後の活動の大きな励みとなります。
お客様が仰るように、市場の動向や反響の「質」をリアルタイムで把握することは、より戦略的な価格やアピールポイントの再検討に繋がります。
弊社では、お客様からの声を真摯に受け止め、よりプロフェッショナルな情報提供と、それを活用した「売れる戦略」の提案力を磨き続けることをお約束いたします。
生涯の不動産パートナーとして、東急リバブルをよろしくお願いします。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでも東急リバブル溝ノ口センターへお声がけください。
このレベルかと感じました
色々お世話になりました。
総合的な満足度は高くはありません。
●,●●●万円近い物件を提供し、独占販売権にて●●●万円以上の仲介手数料収入をもたらした物件提供者に対してこのレベルか、と感じました。
何度もセンターに足を運んだのに、責任者が挨拶一つないとか、私の常識からは考えられませんでした。
不動産会社の常識なのですかね。
私には全く理解できません。
私が提供した物件を以前中古で買った際、売主様の不動産会社はZ社系列の不動産会社でした。
売主を大切にしていたように思います。
知名度に胡座をかかず、色々と謙虚に勉強をされた方が良いと思います。
そのうち足もとすくわれないか心配です。
これからの益々のご発展をお祈りいたします。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブル溝ノ口センターに大切な資産のご売却をお任せいただいたにも関わらず、私どもの配慮不足、礼儀の欠如により、お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
特に、センター全体でのお迎えの姿勢や、責任者である私からのご挨拶が欠けていた点につきましては、ご指摘の通り「人として、プロとして」の常識を欠いた対応であったと猛省しております。
いただいたお言葉は、担当者および在籍するメンバー全員へ共有いたしました。いただいたお言葉を教訓とし、社員一同、誠心誠意お客様と向き合ってまいる所存です。
「知名度に甘えず謙虚に」というお言葉を深く胸に刻み、お客様に心から満足していただける組織へと生まれ変われるよう、基本に立ち返り精進してまいります。
最後までお取引いただけましたこと、そして今後のために貴重なご教示をいただけましたことに、改めて深く感謝申し上げます。
後日、担当者と共に訪問させていただきます。また、今後のサポートを通じて必ず挽回いたします。
今後とも東急リバブル溝ノ口センターをよろしくお願い申し上げます。
丁寧かつ親切に取り引きをしてくれました
悪かった点は特に見当たりません。
とてもスピーディーに、丁寧かつ親切に取り引きをしてくれました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらず、アンケートに迅速にご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
無事にお取引が完了できましたのは、お客様と共に二人三脚で進めていけたからだと感じております。
買主様とのご縁にも恵まれ、信頼関係を築きながらお手伝いできましたことは、私たちにとっても大きな喜びであり、何よりの励みです。
今後もご満足いただけるお取引を目指し、日々努めてまいります。
今後何かお困り事やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
このご縁が末永く続きますよう、心より願っております。
生涯の不動産パートナーとして、東急リバブルをよろしくお願いします。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでも東急リバブル溝ノ口センターへお声がけください。
物件についてよく理解して対応いただいた
物件についてよく理解して対応いただいたと思いました。
他社からの売出し価格提案は高かったものの、納得した売出し価格設定もできたことが早期売却につながり良かったと感じております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブル溝ノ口センターに、そして私にお任せいただき、誠にありがとうございました。
_また、身に余る評価をいただき大変光栄です。温かいコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
_今回のお取引では、単に「高く売り出す」ことだけではなく、市場の動きを見極めた「確実に、かつ早期に売却できる戦略」を重視いたしました。
私の提案した価格設定や販売プランに対して、お客様が信頼を寄せてくださったおかげで、スムーズに買主様とのご縁を結ぶことができました。
「物件をよく理解している」とのお言葉は、プロとして何よりの励みになります。
これからも、お客様一人ひとりのご事情に合わせたベストな解決策をご提案できるよう努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
生涯の不動産パートナーとして、東急リバブルをよろしくお願いします。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでも東急リバブル溝ノ口センターへお声がけください。
丁寧で親身に対応いただきました
とても丁寧で親身に対応いただきました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「とても丁寧で親身に対応いただきました」とのお言葉を頂戴し、担当者一同、大変光栄に存じます。
お客様の不安を解消し、心からご満足いただけるお取引を実現するためには、専門知識はもちろんのこと、お客様一人ひとりの状況に寄り添う「親身な姿勢」が最も重要であると、日頃から心得ております。
不動産の売買は、人生における大きな決断です。弊社溝ノ口センターでは、長年の実績で培った地域トップクラスの情報力と、お客様の気持ちに寄り添う誠実な対応を両輪とし、ご相談からご決済、お引渡し後のサポートまで、きめ細やかに対応させていただきます。
「東急リバブル溝ノ口センターに任せて本当に良かった。」と心から思っていただけるよう、これからも全力を尽くしてまいります。
不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも、ぜひお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
- 店舗詳細
- お客様の声