ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買宮崎台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年10月18日

親切丁寧なご対応でした

前回同様、親切丁寧なご対応でした。
質問すればすぐにお答えいただき、とても安心して住み替えができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引以来、再度弊社にご依頼いただけたこと、大変光栄に存じます。そのご期待にお応えしたい一心でございましたので、I様にご満足いただけたことを知り、大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談やお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月4日

安心して取引が出来ました

不明点等に対して迅速に対応してもらえた為、安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
最初にご相談をいただいてから決済・引渡に至るまで、常にご丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。

H様
H様 2025年8月3日

非常に丁寧にしていただき満足しています

対応が早く、連絡も密に取っていただきました。
各々の説明も、非常に丁寧にしていただき満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご購入で、ご不安な点も多々おありだったかと存じますが、無事にお引渡しが完了いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
新居がH様にとって、より良いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年7月27日

対応が早く内容も分かりやすかった

兎に角対応が早く、内容も分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご購入、誠におめでとうございます。
_また、お忙しい中、貴重なお時間をいただきお客様アンケートにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
_アンケートにて、「兎に角対応が早く、内容も分かりやすかった。」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
_人生で最も大きなお買い物のひとつである不動産取引において、K様が不安なくスムーズにお手続きを進められるよう、「迅速さ」と「明瞭さ」を常に心がけてまいりました。
_その点がK様にご満足いただけたことは、私にとってこの上ない喜びでございます。
_この度のご縁により、K様の新たな生活のスタートに携わることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_お引渡し後のご生活が始まり、ご不明点やお気づきの点がございましたら、時期を問わず、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
_引き続き、K様の快適な暮らしをサポートできるよう努めてまいります。
_今後とも末永いお付き合いを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月23日

とても丁寧な対応をありがとうございました

とても丁寧な対応をありがとうございました。
また不動産関連で機会がありましたら、東急リバブルさんに頼もうと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却を東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございました。
_また、お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
_アンケートにて、「とても丁寧な対応をありがとうございました。また不動産関連で機会がありましたら、東急リバブルさんに頼もうと思っております。」という身に余るお言葉を頂戴し、大きな喜びと感謝の念で一杯でございます。
_私たち東急リバブルが最も大切にしている、お客様に寄り添い、安心と信頼を感じていただける「丁寧な対応」を評価していただけたこと、そして、数ある不動産会社の中から再度弊社を選んでいただけるというお言葉を頂戴できましたことは、何よりも光栄でございます。
_このご期待を裏切ることのないよう、今後も専門知識の研鑽に励み、よりきめ細やかなサービスを提供できるよう、一層精進してまいる所存です。

W様
W様 2025年7月18日

態度や言動等基本的な資質は素晴らしい

連絡と報告が受け身な点に不満を感じたため、途中ではっきり指摘したところ、その後目に見えて改善されました。
態度や言動等、基本的な資質は素晴らしい方なので、もう少しだけ能動的かつ親身に行動できると更に「選ばれる営業マン」になれると思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点を改善し、今後の営業活動に活かして参ります。
お褒めいただいた事について、大変嬉しく思います。
また、今後のご自宅のご売却についてもセンター一丸となって取り組んで参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月30日

安心して購入できた

とても親切に対応いただき、安心して購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様には、お引渡しまで多大なるご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
新居での生活が、ご家族皆様にとって笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年6月8日

非常に助かりました

特にありません。
担当者さんはお忙しい中、我々の家族の事情にも考慮して色々と動いてくださり、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
ご家族様のご事情等もあったため、S様には色々事前にご準備頂きましたお陰でスムーズにお手続きが済んだことを大変感謝致します。
近くにおりますのでまた何かございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件