W様
W様 2026年9月24日

立ち合い無しでスムーズに進み満足度が高かった

売却開始してから契約までの流れが想像以上に早く、東急リバブルさんの営業力の高さに驚きました。
鍵の引き渡しも立ち合い無しでスムーズに進み、満足度が高かったです。
WEBサイトにて自動化された各種案内も早くて良かったですが、少し分かりにくい部分については、担当者さんがメールで細やかにサポートしてくれたため、迷わず安心して準備を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に続き、ご売却に関しましても、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約までのスピードが非常に早く、良いご縁が結んでいただけたと感じていただけたのであれば、営業としては身に余る思いです。
売主様としての準備も多方面に連絡・調整が必要となりましたが、いつもスピーディーにご準備くださり、頭の下がる思いでした。
かつ、買主様のことを思いやってのご配慮いただくを場面もあり、気苦労をおかけしたこともあったかと思いますが、無事にお引渡しまで終えられてよかったです。
買主様も無事引っ越しを終え、快く新生活を始められたと伺っております。
また何か、W様のことだけでなく、ご家族、ご友人などでも、不動産でお困りのことがありましたら、いつでも担当者宛て、お気軽にご相談、ご連絡くださいませ。
いつでもお力になれればと思っております。
よろしくお願いいたします。