表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯にご対応いただいたので安心できました
契約期間内に担当者が変わり、その際に対応が変わってしまったのが残念だったが、購入に関しては異動後も最後まで真摯にご対応いただいたので安心できました。
センターからの返答
この度は、弊社へ不動産のご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
購入だけでなく売却も携わらせて頂き、想定外のハプニングも多かったかと思いますが、最後まで無事着地できて、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りの際は弊社をあげてサポートをさせていただきますので、末永くお付き合い頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スピード感
スピード感。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご購入だけでなく、ご売却も連動されるお話でしたため、ミスなくお手続きを進めることが必要でしたが、時間もない中でいつも快くご対応いただきましたこと誠に感謝申し上げます。
今後ともお困りごとがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お世話になりありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問合せ頂きましてから長期間となりましたが、無事成約となりましたのもコンスタントにご連絡を取らせて頂けたからこそでございます。
今後ともお気軽にご相談下さいませ。
一生懸命対応してくださってありがとうございました
若いにも関わらず必要な知識があり、常に一生懸命対応してくださってありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
センターからの返答
コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
経験の浅さを知識や情熱のところでカバーすべく精一杯の努力をいたしました。
結果としてお客様の気持ちの良い購入につなげることができ、安心しております。
ぜひ、新生活を楽しんでいただきたく存じます。
今後機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
安心して購入出来ました
値引き交渉を含め対応していただき、安心して購入出来ました。
センターからの返答
この度は、ご契約おめでとうございます。
「安心して不動産を購入できました」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これからも末永くお付き合いいただけますよう、アフターサービスにも誠心誠意努めてまいります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
お客様の新しい生活が素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
常に寄り添ってご対応頂きました
終始、常に寄り添ってご対応頂きました。
信頼できる担当者さんでしたので、今後もお世話になりたいと思います。
ご紹介もしますね。
センターからの返答
この度は、ご契約いただきまして誠に有難うございました。
今回は買換えでしたので売却物件の契約・決済や引っ越しの手配などタイトなスケジュールでしたが、早急に対応いただき、無事にご決済まで終えることができました。
色々と大変だったと思いますが、有難うございました。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
かなり不安が解消されたように思います
住宅ローンに関しても丁寧に相談に乗っていただき、レスポンスも早かったです。
住宅内の設備関係についても知識が豊富で、中古戸建を購入するにあたり、かなり不安が解消されたように思います。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの選び方や住宅設備の使用方法など、不動産の売買においてご説明や確認が常に重要だと考えており、ご決済までの間に機会がある度にご説明をさせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
担当してもらえて良かった
しっかり対応してくださるので安心できる
購入後もそれが変わらずなので、担当してもらえて良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とは振り返ると1年前からお打ち合わせさせて頂いており今回無事良い物件にてご成約となり、何よりでございます。
常日ごろからお客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、今回の取引でご満足して頂き大変うれしく思います。
今後も、ご不明な点やお住まいをお探しや売却検討しているお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親身にご対応いただけるようになった
売買契約前に担当者の方が退職してしまった。
引き継いだ方は売買契約後だったからか、当初はあまりスムーズな対応をしていただけなかった。
一度話し合いをしたのちは、親身にご対応いただけるようになったと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引継ぎがスムーズにできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
今後、お困りのことなどございましたら、親身に対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
昔ながらの仲介業務のやり方は良かった
地域密着型・昔ながらの仲介業務のやり方は良かった。
仲介業者として、売主・管理会社・工務店などとの仲介業務が多岐にわたり、ややアップアップしていた感がある。
もう少し能率的にできるのではと感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力も、感謝申し上げます。
業務効率に関してのご指摘を頂き、大変申し訳ございません。
売主業者様との調整や、お取引に関して、U様にご満足と安心してご購入頂ける様にと努めておりましたが、今後業務のブラッシュアップを心がけて参ります。
お会いしてお話させて頂く中で、U様に仲介向いていると仰って頂けた事、私の励みにさせて頂いております。
今後も何か気になる事がございました際はお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
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