H様
H様
2026年9月10日
親身になってくださった
業務経験は浅いとのことでしたが、売却に関して知識も豊富で丁寧にご説明してくださり、また、親身になってくださったと感じています。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引が無事に完了いたしましたこと、心よりお祝い申し上げます。
また、大変温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
まだまだ未熟な点も多くご心配をおかけしたかと思いますが、そのように仰っていただけて大変励みになります。
大切な不動産のお住み替えという大きな節目に携わらせていただき、H様のお力になれたことを心より嬉しく思っております。
今後もH様からいただいたお言葉を胸に、より一層知識を深め、お客様に寄り添ったご提案ができるよう精進してまいります。
また住まいに関して何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
H様の新しい生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。