お客様評価
5
R様
R様
2026年4月23日
気配りをしてくださり心から感謝しています
今回の物件の購入も売却も、担当者さんに対応していただけて本当に良かったです。
専門的なことはもちろん、銀行の手続きなどもいつも丁寧で細やかな気配りをしてくださり、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。
R様はお住み替えだった為、ご購入とご売却のお手続きを同時に行う必要があり、大変だったと思います。
その中でもR様に親身にご対応を頂けたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
まだご売却のお手続きが残っておりますので、引き続きしっかりとサポートをさせて頂きます。