売買お客様の声

R様
R様 2026年4月23日

気配りをしてくださり心から感謝しています

今回の物件の購入も売却も、担当者さんに対応していただけて本当に良かったです。
専門的なことはもちろん、銀行の手続きなどもいつも丁寧で細やかな気配りをしてくださり、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉を頂けて嬉しく思います。
R様はお住み替えだった為、ご購入とご売却のお手続きを同時に行う必要があり、大変だったと思います。
その中でもR様に親身にご対応を頂けたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
まだご売却のお手続きが残っておりますので、引き続きしっかりとサポートをさせて頂きます。