表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝しかないです
担当者の方がこれからも笑顔でお仕事ができる会社であって欲しいと思っています。
知り合いのお家は怖い不動産屋の方が来て騙されそうになったとの事。
我が家は感謝しかないです。
これからもよろしくお願いいたします。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、身に余る光栄なお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
Y様からの「笑顔でいてほしい」というお言葉が、私たちの最大の原動力です。
不動産という大切な資産を扱う責任を改めて胸に刻み、これからも「安心・誠実」をモットーに歩んでまいります。
素敵なお言葉を本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
最後までスムーズな取引が出来ました
フットワークが軽く、誠実な人柄で売主様の信頼も厚く、最後までスムーズな取引が出来ました。
センターからの返答
O様、大変温かい評価をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引を終えられましたこと、私も心より安堵しております。
「誠実」とのお言葉をいただけたことは、私にとって何よりの励みになります。
O様のご協力があったからこそ、最後まで滞りなく進めることができました。
また何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
的確な対応を都度行なっていただいた
貴社の対応は全般にスマートな印象。
担当の方にはスピーディーな対応が必要な時など、期待通りの的確な対応を都度行なっていただいた。
距離感もちょうど良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
K様と数多くの不動産をご一緒させていただき、最終的にご希望に叶う不動産に辿り着けましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
一連のお手続きにつきまして、K様に迅速かつ丁寧なご対応をいただけたからこそ、無事にお引渡しの日を迎えられました。改めて深く感謝申し上げます。
新居での生活が、K様ご家族にとって素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
的確で素晴らしかっ
すべて的確で素晴らしかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最終的に弊社でお取引ができたことも何かの縁だと感じております。
販売期間中や決済前までの期間では、何かとご不安な点もあったかと思いますが、無事にお取引が完了でき、ほっとしております。
今後も不動産にお困りのことやお困りの方がお近くにいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
東急リバブル・担当者さんに感謝しています
今の幸せがあるのも、東急リバブル・担当者さんに感謝しています。
悪かった点などありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
N様から身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今回のご売却にあたりましては、N様の多大なるご協力があったからこそ、滞りなくお引渡しまで進むことができました。私の方こそ、改めて深く感謝申し上げます。
お住まいのことで何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
情報を速やかに伝達いただき時間の無駄がなかった
webからのご照会から始まって、他物件のご照会も適切にいただき、非常に有効な取引ができたと思います。
テンポがよく、やり取りにストレスを感じることはなかった。
メール対応も必要な情報を速やかに伝達いただき、時間の無駄がなかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルでお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
お忙しい中、S様が詳細なご要望を丁寧にお伝えくださったおかげで、私も的確なご提案をすることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も、物件のご購入や不動産に関するご相談がございましたら、精一杯お力添えをさせていただきますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
要望が複雑な上にご配慮頂きとても感謝しております
この度は、要望が複雑な上にご配慮頂き、とても感謝しております。
すべてにおいて迅速かつていねいに対応して頂き、またわからない事や不安な点もすぐに対応して下さり、最後まで無事契約を完了することができました。
本当に有りがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
T様がご売却の希望を詳細にお話ししていただいたからこそ、滞りなくお取引が完了できました。沢山のご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
今後もご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アプリベースでの進捗管理も先進的でよかった
大手ならではかもしれませんが、システムがしっかりしていて、ご担当者の人柄にも安心感があります。
アプリベースでの進捗管理も、先進的でよかったです。
数年ぶり2回目ですが、前回のご担当も素晴らしい方でしたので、会社として信頼できると思っています。
センターからの返答
この度も、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。また、弊社のシステムに関して好評頂きありがとうございます。
日々お客様が利用しやすいよう、改善してまいりますので、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
また、今後も不動産のご購入やご売却等ございましたら、お気軽に弊社までお問合せくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
安心して頼りきっていました
最初から東急リバブルさんだけに相談していました。
心配なく安心して頼りきっていました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
購入に関しまして、N様から安心してお任せいただいたこと、大変嬉しく存じます。改めて感謝申し上げます。
N様の新しい地域・お住まいでの生活が、不自由のない落ち着いて生活ができる素晴らしいものとなりますよう願っております。
今後も不動産のことに関わらずお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
落ち着いた口調でお話ししてくださる
担当者さんには、以前にもマンション購入でお世話になり、今回もお願いしました。
いつも落ち着いた口調でお話ししてくださるのでとても話しやすく、そしてとても親身に対応してもらい、感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はお買い替えのご相談を頂き、無事にご購入の手続きが完了したこと、誠におめでとうございます。
また、再度のご依頼を頂けた事、ありがとうございます。営業冥利に尽きます。
これからご新居でのI様のご家族皆様が、笑顔あふれる素敵な毎日を過ごされることを願っています。
落ち着きましたら、ぜひ一度、新居にお邪魔させてください。宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声