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お客様評価

4
O様
O様 2021年1月6日

良い取引ができました

タイミングかも知れませんがスピーディーに進められて満足しております。
良い取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産売却を弊社でお任せいただき、誠に有難うございます。
O様とはお会いする機会も少なく、電話・メールでのやり取りがほとんどでしたが、早急にご対応いただくことができ、無事ご成約となりました。
今後とも、不動産に関するご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年12月14日

正直、少し後味の悪い感じでした

購入前に、売主側からの金額を見直しをしたいと、契約が途中で中断されました。
売主側と仲介業者との話し合い、コミュニケーション不足ではないかと感じました。
時間が無い中やっとみつけた土地でしたが、一度購入意欲を削がれてしまいました。
その事について、謝罪もありませんでした。
正直、少し後味の悪い感じでした。
また、契約日についても希望日とは違うものがあり、不満もありました。
担当者の方のその他の対応等に不満はなく、丁寧なものだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、より一層お客様にご満足いただける対応を心がけていきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年11月27日

全体的に知識不足

物件紹介はイマイチ希望に沿ったものを紹介してもらえず、購入した物件は自分で見つけて紹介をお願いした。
内見の際は買う側に立った物件の見方で良かった。
リフォームありきで探していたので、その物件のリフォーム申請条件、時期等、迅速、詳細に教えて欲しかった。
実際、決済前日になってもリフォーム申請が降りず、決めた事を後悔しかけた。
重要な事を問い合せると、勤務時間外、定休日などに当たり、動くに動けない時があった。
全体的に知識不足。
物件の勉強、契約時の詳細説明等組織の中でうまく育って欲しく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、今回は私の知識不足でご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引を教訓に、業務知識の向上や営業活動により一層励んで参ります。
今後も何かあった際にはお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2020年11月20日

素早い対応を終始していただけました

経過の中で生じるいろいろな質問に関して、素早い対応を終始していただけました。
担当者が不在でも、チームを組んでいる他の社員さんによるサポートもあり、丁寧な対応でとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
また、I様よりお褒めの言葉を大変嬉しく思います。
引続き、チームでご対応させて頂きますので、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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