売買お客様の声

お客様評価

4
Y様
Y様 2026年5月25日

会社としてちゃんと仕事していると思った

全体的に良かったのでは?
以前に頼んでいた所が、こちらから連絡しなければずっと何も言って来ない程適当だったので、比べてもしかたないがちゃんとしていたと思う。
東急リバブルと言う名前だけが通っている・・・のではなく、会社としてちゃんと仕事していると思った。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり無事取引きができました。
今後も不動産において何かお困り事がございましたら是非お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。