K様
K様
2018年2月9日
前もって伝えてほしかった
契約申し込みの時、初めての店舗で手続きのため、場所が思ったより遠く、帰りには、暗くなっていたので、普段持ち歩かない高額の申し込み金を持って1人で人通りの少ない暗い道を歩くが、不安だった。
もっとにぎやかな駅前と思っていたので、1言、前もって伝えてほしかった。
説明不足だと思います。
(媒介契約は、元々取引きしていた西宮北口店だったので)
それ以外は、タイミングよく、スピーディに売却ができてよかったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、またご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
手続きの中での私の配慮が足りずご不安な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、またお客様にご満足して頂けるように取り組んで参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。