表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心が通ったやりとりができました
悪い点はありませんでした。
良い点は担当者さんだったことです。
最後まで丁寧に教えてくださり、本音で答えてくれていたように感じました。
心が通ったやりとりができました。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
最初の査定報告段階から販売活動の大まかな流れや理想の売却イメージを共有でき、その描いたイメージを目指して販売活動を実施出来た事が良かったのだと思います。
また、買主様との良いご縁を繋ぐことができ嬉しく思います。
またお困りごと等がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
3度目のお取引でした
今回は3度目のお取引でした。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、3度目のご売却依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、この度のご売却におきましてもH様のご理解とご協力を頂けた事でスムーズにお取引を終えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
またお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談、ご連絡くださいませ。
東急リバブルさんにお願いしてよかった
細かい点まですばやく対応して下さいました。
代金の受渡し方法、税金についての相談紹介の対応、こちらが不安に思うことや疑問に感じたことに対してとしてもていねいに説明して下さり、まかせることができ満足しております。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと思っております。
センターからの返答
この度は当社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
_M様が遠方にお住まいということで、ご子息様にもご協力いただきながらお手続きを進めさせていただきましたが、お二方には、様々な諸手続きやご相談事に対して、迅速にご対応いただいた事により、スムーズなお取り引きを行うことができました。
_改めて感謝申し上げます。
_今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
_また、ご家族やご友人、お知り合いの方で、同じく不動産についてお悩みを抱えているお客様がいらっしゃいましたら、売買に関わらずご相談くださいませ。
_引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
立ち合いもしていただきありがたかった
引き渡し後の残存物確認にも柔軟に対応してくださって、立ち合いもしていただき、ありがたかったです。
センターからの返答
東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
_また、この度は、Y様のお部屋を、弊社で直接購入させて頂く形となりましたが、当社のご提案に対してご判断を頂きました事、ご契約から、決済まで、書類のご準備や室内確認等、多方面にご理解、ご協力を頂きました事、誠にありがとうございました。
_今後も何かございましたら、ぜひ、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
_今後のY様の新生活のご多幸を想っております。
ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます
中古マンションが「億」を超える異常とも思える不動産市場において、ご尽力を頂いていることに感謝申し上げます。
特にファミリー層は、子育て含む職住の環境を切実に求めていると思います。
これからもファミリー層を中心にしたユーザーに寄り添い、良好な生活環境の向上に取組んで頂ければ幸いです。
貴社の益々のご活躍をご祈念いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお住み替えでご自宅のご売却をご担当させて頂きました。
夏の暑い時期に何度かお打ち合わせでお伺いさせて頂きありがとうございました。
短期間でスムーズなお取引に繋がったのも、T様ご夫妻に色々とご尽力頂けたからだと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
連絡方法も希望通りだったので良かった
的確なアドバイスがあり、連絡方法も希望通りだったので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お住替えにあたり、ご売却とご購入の両方をお任せいただきまして、大変うれしく思います。
またお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
しつこい媒介契約依頼などがなく好印象でした
担当者様がおおらかで話しやすく、頼りになりました。
初回相談以降も、しつこい媒介契約依頼などがなく、好印象でした。
センターからの返答
この度はご所有マンションのご売却依頼をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引はT様が、日頃よりお部屋を綺麗に利用されていたため、購入者様が印象良く、室内をご覧いただけた事が決め手になったと思います。
またお困りごと等がございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
期限通りに決済を進めていただき感謝しております
細かくメールやショートメッセージで連絡を頂き、別物件購入の支払い期日が迫る中、きっちりと期限通りに決済を進めていただき感謝しております。
これからも東急リバブルさんと取引継続したく、早速また別物件の売却や二つ目の賃貸もリバブルさんに依頼しました。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、改めて当社賃貸部門へのご依頼を頂きましたこと、ありがとうございます。
私共の対応についても評価を頂きました事、営業担当者として非常にうれしく思っております。
引続きE様からのご相談の際には、ご満足の頂ける取引を行えるよう更に経験を積み、自己成長に努めてまいります。
今後も末永く、良いお付き合いをさせて頂きたいt思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
初めての時も丁寧に説明してくれた
東急リバブルの良かった点
素晴らしい社員さんを育てているんだなあ、と思いました。
これからも期待してます。
悪かった点は、悔しいですが無かった。
どこのセンター行っても綺麗で、挨拶もしっかりしてました。
担当者の良かった点
なんでも聞いたことは答えてくれる。
不動産売買が初めての時も丁寧に説明してくれた。
2回目も3回目も、同じ事聞いても丁寧に答えてた。
私のほうが申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。
笑顔と頑張りが素晴らしい担当者さんでした。
これからも期待してます。
センターからの返答
T様、この度も、当社へご相談を頂き、お取引をいただきましたこと、ありがとうござました。
引続きT様のご期待にそえるよう不動産に関するご相談は、売買に関わらず、サポートをさせて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。
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