T様
T様
2026年3月16日
東急リバブルの担当者の対応はとても良かった
東急リバブルの担当者の対応は、とても良かった。
ただ、パンフレットの中から選ぶ引っ越し業者やお掃除会社など、少し面倒と思った。
選んだ引越し業者の見積もり担当者は、少々いい加減で信頼度に欠けた。
やはりもっと比較検討すべきだったが、面倒になり決めてしまった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、お取引が滞りなく完了できまして安心しております。
改めておめでとうございます。
弊社の提携会社のサービスの質についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見をしっかりと反映できるように社内の方でも速やかに協議の場を設け、具体的な改善策を講じてまいります。
T様からの貴重なフィードバックを無駄にすることなく、サービスの向上に努めて参ります。
また何かお気づきの点がございましたら、些細なことでもお聞かせいただけますと幸いです。