表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
冷静に的確に対応していただきました
売却の過程で予想外の展開になりましたが、冷静に的確に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様のご尽力のおかげで、無事ご決済することができました。
またお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
紹介する文書の内容も非常に効果的でした
Webサイトに掲載する物件の写真をとても綺麗に撮影してくださり、物件を紹介する文書の内容も非常に効果的でした。
また、同写真の交換や同文書の当方からの修正依頼に迅速にご対応してくださったことに感謝しています。
今回の物件の最終的な売却価格を当方が決定した最大の決めては、担当者さんが作成した、担当者さんと買主様との価格交渉の経緯を記載したA3版の文書です。
本文書を読むと担当者さんが熟考の上、大変工夫をされながら買い主様と交渉に当たり、物件の価格形成をしていった経緯が行間からとてもよく伝わってきました。
担当者さんと買主様が価格交渉を行っている様子がありありと目に浮かぶようなリアリティーのある内容でした。
本文書の内容を読んで、担当者さんが提示してくださった販売価格で当方は即決しました。
担当者さん、買主様との価格交渉や細やかな心遣いありがとうございました。
業務経験が浅いとは思えないような素晴らしいご対応、ありがとうございました。
まだまだ先は長いので、健康に留意されながら、更に成長されることを心からお祈りしております。
センターからの返答
この度は不動産のお買換えに際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらに、少しでもS様のお役に立て、大変嬉しく思います。
また、温かいお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたお言葉を糧に、今後もより一層精進してまいる所存です。
S様に新生活がご多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
判断しやすい資料を提供していただきました
仲介か買取か迷いながら査定依頼をしましたが、判断しやすい資料を提供していただきました。
結果的に安くなることは承知で買取依頼しましたが、その中でも金額や条件等をできる限り頑張ってくださったので、納得して売却できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
最後まで迷われておりましたが、無事にお買い換えを完結するお手伝いができ、
お役に立てていれば幸いです。
また何かございましたらご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せできました
貴社の火・水曜日が連休なのは、質問したいタイミングで出来ない場合があるので少し気になりました。
担当者の対応は、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。「安心してお任せできた」との温かいお言葉をいただき、大変励みになります。一方で、弊社の火・水連休により、質問したいタイミングでご連絡がつかずご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、休業日前の事前アナウンスや連携体制の改善に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
どのくらいの価格でいくか見通しがつきやすかった
最初の資料がわかりやすく、どのくらいの価格でいくか見通しがつきやすかったです。
担当者さんの営業は終始安心感があり、お任せして正解でした。
相手方のローンの審査が通るのが遅かったのは担当の方の問題ではなかったので、承認が通るために尽力もいただき感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取り引きをいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
結果的に最初にご案内させていただいた方が買主様となりましたが、お引き渡しまでに時間を要しまして申し訳ございません。
不安な時期もあったかと存じますが、F様には辛抱強くお待ちいただき感謝申し上げます。
また何かご相談等、お力になれる事がございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
時間がかからず早かった
依頼してから売却まで、時間がかからず早かったと思います。
今住んでいる場所は東急リバブルの物件でもあるので、来年の確定申告時のマンション購入と売却の手続きの仕方など、税金面までも相談できたら東急リバブルで良かった!と思えたら嬉しいです。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて購入、ご売却のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご依頼からご決済まで、スムーズにお手続きができたこと、大変うれしく思います。
税金関係もございますので、弊社のアセット部署と連携して努めてまいります。
この度はありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
説明がわかりやすかった
良かった点
説明がわかりやすかった。
レスポンスが早くて安心した。
親身に相談に乗ってくれた。
改善すべき点
自分へなんですけど、LINEでやり取りすれば良かった。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。ご納得いただける形で、新しい生活へのお手伝いをさせていただき、私自身とても嬉しく光栄です。また何か不動産に関して、ご不明な点やお困り事等がございましたら、いつでもお力になれればと思います。宜しくお願い致します。
リバブルさんに頼んだことは正解だった
担当さんは親身になって売却の話しを聞いてくれて、大変嬉しいかぎりです。
期待に添えなかったことはありませんでした。
担当さんは凄い頑張りやさんで、私はリバブルさんに頼んだことは正解だったと思ってます。
センターからの返答
この度は弊社にて、不動産をご売却、ご購入いただきまして、ありがとうございました。
I様にはこちらからのご連絡やお願いにもスピーディーにご対応いただきまして、ありがとうございました。
また不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
査定を依頼して良かったと思います
速やかな対応をしていただき、査定を依頼して良かったと思います。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事、お引渡しまで迎えられましたのも、H様に様々なご協力を頂けましたおかげでございます。
今後も不動産に関してお悩み事等あればお気軽に仰ってくださいませ。
宜しくお願い致します。
きめ細やかな対応をしていただき感謝しております
初対面からお取引終了まで、担当者さんに安心してお任せすることができました。
何度か他社不動産会社様と様々なお取引を経験しても、いつも印象よく感じたことがありませんでしたので、今回は運が良かったとさえ思います。
とても説明がわかりやすく当初から好印象を持ちましたが、取引終了まで段取りもスムーズできめ細やかな対応をしていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取り引きをいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様には媒介契約の時から、「売出価格は任せる」と仰っていただきました。
その後の価格変更の際も全てお任せいただいたので、スムーズにご成約が出来たと思います。
また何かご相談等、お力になれる事がございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声