売買お客様の声

お客様評価

5
A様
A様 2026年4月3日

アピールポイントを記入した資料を作成して下さった

先ずは愛着ある家の良さを理解しようと、図面にアピールポイントを記入した資料を作成して下さった姿勢に心打たれて、複数の候補から東急リバブルを専任で依頼する事にしました。
質問にもその場でしっかり回答があり、提示された案の根拠もわかりやすく説明していただきました。
目の前にリフォーム済みのライバル物件があり、売却には半年ほど要しましたが、最終的には納得いく形で売却できたと思っております。
子供達が住まいを探す際には、是非また依頼したいと考えております。
半年間、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却のご相談をいただきましてありがとうございます。
少し時間を要してしまいましたが、A様のご協力もあり最終的に良い形でお引き渡しまで迎えられ、私も大変嬉しく思います。
今後について、不動産に関するお悩み事などあればお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。