ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2020年7月21日

感謝の気持ちでいっぱいです

期待と不安が入り混じる新型コロナ対策の緊急事態宣言期間中、希望条件に合った物件と出会えて心から満足しています。
東急リバブルの担当者さんと初めてお会いした際は、意外とお若くて、任せても大丈夫かなとの印象でした。
しかし、何度か連絡を取り合っているうちに信頼が深まり、私たちもますます物件探しに熱を入れるようになりました。
さらに迅速かつ誠実な対応、ご丁寧にアドバイスいただいたほか、事務処理や先読みなどの能力も非常に高く備わっていて安心できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
他社でも経験豊富なベテランたちと相談し、接客は良かったですが、何か物足りなさがありました。
後で気付いたのですが、その方達がもつ覇気のなさでした。
残念なのは決済の日、銀行側に落ち度があって、鍵を受け取っても喜べなかったことです。
が、担当者さんは最後までサポートしていただけて、より一層心強く感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
様々な物件のご案内をさせて頂き、お申込みを頂くも上手く行かないなど紆余曲折ございましたが、ご納得いく物件と巡り合う事ができ大変うれしく思います。
しかし、最後の銀行の件ではご迷惑をお掛けしました。まだリフォームやご自宅売却などお住み替えにあたり残っておりますので、挽回できるよう努めて参ります。
引き続き宜しくお願い致します。