ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
O様
O様 2020年10月16日

顧客の立場に立ってアドバイスを頂けました

担当者さん、約2年間にわたり、我々の家探しに真摯に向き合って頂き、ありがとうございました!
おかげさまで、今回の土地を購入することができ、非常に満足しています。
我々が一番最初に自由ヶ丘支店に予約無しで訪れた際に、我々の物件探しの軸は定まっていませんでした。
担当者さんに時間をかけて、マンション・建て売り・土地と紹介頂く中で、我々の軸は固まっていきました。
我々から無理な希望を伝えたり、見学した物件に対して良いとも悪いとも取れない曖昧な感想を述べたり、担当者さんを困らせるシーンもあったかと思います。
担当者さんからは、可能なライン・不可能なラインをきっちりと教えて頂き、顧客の立場に立ってアドバイスを頂けました。
顧客を嫌な気持ちにさせずに、物件探しの期待値調整をされる営業スタイルはさすがでした。
また担当者さんとはメッセンジャーや電話など、気軽に連絡を取れる関係構築ができ、そこがまさに他社の営業担当との違いでした。
担当者さんとのコミュニケーション量は多く、それが安心に繋がりました。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
P.S.家が完成したら、遊びに来てください。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社及び私を通しご購入して下さり誠にありがとうございました。
とても良い不動産を好条件にてご購入頂けたのは、O様の迅速なご判断があったからこそだとご契約後に思いました。
O様との出会いは1年以上前に遡りますね。
お子様の事もあり、将来的なご状況等からこれから軸を決めていくというタイミングでした。
今でもはっきりと覚えております。
お探しを中断された1年後、ふとした瞬間にお電話を頂きご用命頂けたのは私もとても嬉しい気持ちでした。
建物の着工~完成が待ち遠しいですね。
建物が完成した時に改めて購入して良かったと感じて頂けると思います。
完成した際には、是非遊びに行かせてください。
些細な事でも何でもご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。