Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月20日

経験不足による不安感があった

購入するまでの時間が短かったからかもしれないが、担当者の説明が不十分。
人柄は良いと思うが、経験不足による不安感があった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は池袋センターをご利用いただき、ありがとうございました。
ご成約までタイトなスケジュールでしたが、資料取得や銀行への手配等、ご協力下さり、お陰様でスムーズにお取引を終えることができました。
改めて、御礼申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2023年11月15日

ご依頼して良かったと思いました

売却価格・時期共に希望通りとはなりませんでしたが、売却直前に瑕疵が見付かった際、東急グループの管理会社の物件で修繕工事まで素早く進めて頂き本契約となりましたので、貴社にご依頼して良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂きありがとうございます。
今回は契約直前に予想だにしなかった瑕疵の発見がございましたが、管理会社も弊社グループ会社の為、連携を行い迅速な対応ができました。
ご指摘いただきました金額・時期につきましては、今後お客様の要望を少しでも叶えられるように精進をして参ります。
またお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけを頂けますと幸いです。

Y様
Y様 2023年11月13日

こちらの疑問などを丁寧に説明していただけた

基本的には、こちらの疑問などを丁寧に説明していただけたと思います。
話しやすい人柄に好感を持ちました。
押し売り感もなかったので、他の仲介業者と比べて好感度と信頼度はあがりました。
壁の貼り替えしたいという要望に対し、売主の建設業者に声かけをしてくれたのは助かった。
売主の要望とはいえ、売買契約までほぼ毎日電話がくるような状況で、契約締結にいたるまでの流れが急かされているようで不満を感じた。
購入後、給湯器の不具合が発覚した。
仲介業者に責任はないが、今回のマンションの売買に対してやや不満要素になったと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入のお申込みから売買ご契約日までの日数が少なかったため、お電話ご連絡が多くなってしまい申し訳ございませんでした。
ご連絡は、お客様のご要望をお伺いし、ご希望に沿ったご連絡手段をとらせていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月21日

良い物件を契約することができました

希望条件や話など購入者の立場に立って誠実に対応して頂き、良い物件を契約することができました。
ありがとうございました。
欲を言えば、購入者は思い込みなど視野が狭くなっているところがあるので、プロとしてエリアの拡大や物件の将来性など含めて、もっと提案があっても良いのではと思います。
時間はかかるかと思いますが、選択肢が増えるのは有り難いと思います。
また、今回大手他社にも依頼しましたが、形式的な対応で終わりました。
この業者は、前に住んでいたマンションの売却の際も一度きりの対応だったので初めから駄目だろうとは思っていましたが、御社池袋センター担当者からは、積極的なアプローチで今回依頼することにしました。
親身で誠実な対応に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変幸甚に思っております。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、N様のご協力あってのことと思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後もN様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
Z様
Z様 2023年9月2日

全体的によくやっていただけました

全体的によくやっていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様が外国籍で、日本国内口座をお持ちでないため、手付金や残代金のお振込みに配慮が必要になりましたが、何とかお取引を完了させて頂くことができました。
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また不動産のご売却やご購入の際には、ぜひお声掛けいただけますと幸甚です。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月29日

分かりやすく説明してくれた

良かった点
面白い物件を紹介してくれた。
質問に対して、分かりやすく説明してくれた。
悪い点
値引きが出来てない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社売主である物件の購入を頂きまして誠にありがとうございます。
S様には、契約に至るまでいくつかの物件へ購入申込みを頂きましたが、購入申込み書提出時間の差で2番手になったり、融資利用と現金顧客等の理由で2番手になったり、不動産購入の難しさを一緒に痛感したことを鮮明に覚えております。
また、今回のご契約物件も同タイミングで購入申し込みが入ったものの、S様の早急な対応により、契約優先権を獲得できたことを報告した時に一緒に喜んだことも鮮明に覚えております。
価格交渉については、上記理由により難しい状況ではありましたが、次回、ご自宅購入の際には、販売状況にもよりますが、価格交渉を頑張ります。
改めまして、この度はご契約大変おめでとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年8月10日

見積額が大幅に値下がりし、疑心暗鬼になった

当初の見積額が大幅に値下がりし、疑心暗鬼になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様の大切なご資産のご売却のお手伝いをできましたこと、大変光栄に思います。
また、需給バランスの面により当初の査定価格から離れた価格でのご成約となり、ご不快の念を抱かせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
適切な査定価格・販売方法のご提案とこまめな市況等のご報告を行うよう徹底させていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
B様
B様 2023年7月17日

全体的に対応は良い

全体的に対応は良い。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお引渡が完了し、私も安心しました。B様のご自宅のお隣の土地でしたが、今回ご購入いただいた土地が加わることにより、ご自宅の建ぺい率、容積率が大幅に加算されました。
建て替え時のバリュエーション、選択肢も広がり、本当に良かったです。
B様と懇意にしている銀行での融資だったこともあり、ローンに関しても非常にスムーズで、私の方が助かりました。
ご不明な点などございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月24日

現場/現地の確認が迅速だった

良かった点
・現場/現地の確認が迅速だった。
・問い合わせた日の翌日に内覧をさせてくれた。
・内覧時に土地境界の話を真っ先に説明してくれた。
・鍵の引き渡しが迅速だった。
・希望の条件である「原状回復工事」を、契約条件に追加してくれた。
・司法書士事務所を、こちらの要望通りに変更していただいた。
悪かった点
・登記時の住所を旧住所とするか新住所とするかよくわからず、少々混乱した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご見学からご契約までの決断が早く、ローンの審査もスムーズに進んだのはN様のご協力のおかげでございます。
登記住所のご案内につきましては、分かりにくい点があったようで大変失礼いたしました。
不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

4
U様
U様 2023年6月24日

具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった

売却後の税金の処理の仕方など相談にのっていただけるとのことでしたが、具体的にお話を聞かせていただく機会がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は池袋センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の税金につきまして、定期的に無料個別税務相談会を実施しておりますので開催日のご案内を差し上げます。
その他不動産につきましてご相談の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 62件