ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
G様
G様 2019年6月12日

感謝の思いでいっぱいです

この度は、大変にお世話になりました。
ありがとうございました。
長年住み慣れた我が家を売却するにあたり、主人が東急リバブルさんに決めて参りました。
主人が主導権を握りましたので、私はとてもやりやすい状況におりました。
諸事情をお伝えできない状況の中での売買、次の私たちの住いのこと、わがままな事を申し上げ御苦労をおかけ致しました。
買い主様の状況がわからず契約したものの、本当に最後の決済まで迎えられるのかが、とても不安な気持ちでした。
私たちの次の住まいを担当者さんはとても心配して下さり、様々な物件もご紹介下さいましたが、他の方にお世話になり、心苦しい気持ちでいっぱいです。
担当者さんと出会えた事で、素晴らしい買い主様とも出会え、大好きだった我が家も、また愛されて行く事に、感謝の思いでいっぱいです。
担当者さん、今年は良い年との事。
これからも希望と夢を運ぶお仕事、頑張って下さいね。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。

長年お住まいになられたご自宅をご売却ということで、ご自宅への強い思いや愛着を感じました。こちらのお住まいを、末永くお使いいただける方を見つけたいという気持ちで販売をスタートさせて頂きまして、そのようなぴったりの方が表れたので本当に良かったと私自身、思っております。

ご家族含めて、また何かご機会がございましたら、是非ともご指名頂ければ幸いです。