ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月10日

メールの返信や対応がとてもスムーズで早かった

良かった点は、メールの返信や対応がとてもスムーズで早かったこと。
オーナーさんと私たちを丁寧に繋いでくださったこと。
現在の販売状況を詳しく共有してくださり、無事購入まで辿り着けたこと。
購入後の対応も丁寧で温かく、素晴らしかった。
おかげでとても素敵な住まいが見つかり、幸せな生活を送っております。
本当にありがとうございました。
意見としては、ローンの減税についての説明がもう少し欲しい。
お金について分からないことが多かったので、手付金やローンについてより詳しい説明があると良いです。
リフォーム会社の対応自体は良かったが、クリーニングができている箇所とあまり綺麗になっていない箇所があり気になった。
前のオーナーさんの忘れ物もあり、はじめ戸惑ったため、リフォーム会社の方と一緒に確認して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済誠におめでとうございます。
自信を持ってお勧めできる素敵なお部屋です。
末永く大切にお住まい頂けましたら嬉しく思います。
忘れ物の件、現地確認の際気が付かず申し訳ございませんでした。
また、税金・リフォーム会社様についてのご意見についてもありがとうございます。
税金については来年の申告が近くなりましたら本部より改めてご案内をさせて頂きます。
少し先にはなりますが、お待ち頂ければと思います。
またお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。