表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心情にご配慮くださりご対応していただきました
複雑な事情を抱えての相談でしたが、こちらの心情にご配慮くださりご対応していただきました。
手続きの途中予想外の事がありましたが、迅速にご対応していただいたので、予定の期日で契約できました。
詳しくは省きますが、担当者Aさん大変だったと思います。
ありがとうございました。
契約は終了しましたが、アフターケアをしていただいていて心強いです。
担当者Aさんはじめ担当者Bさん、旗の台センターのみなさま、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の取引が無事に完了いたしましたのは、ひとえにH様のご協力のおかげと心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関することで何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけください。
気持ちに寄り添ってくれてない感じがした
よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
スピード感のある丁寧な対応
スピード感のある丁寧な対応。
適切な売買契約の仲介。
センターからの返答
この度は誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
本音を伝えられやすい
気さくで感じの良い対応。
本音を伝えられやすい。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠に有難うございました。
取引は完了しましたが、お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
分かりやすい説明が信頼感と安心感を高めた
迅速な対応と分かりやすい説明が信頼感と安心感を高めた。
センターからの返答
この度は弊社にて、I様の大切な不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお部屋を、また新たなお客様へと、素晴らしいご縁をお繋ぎ出来る様、今後とも取り組んで参ります。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
すべて事細かく伝えてくださいました
真面目な方で、本当に良かったです。
私語も少なく、必要な事柄はすべて事細かく伝えてくださいました。
難は、取り引き物件を売買する時点まで、計算外の費用がばかにならなかったことです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却を進めるにあたりいくつかハードルがございましたが、Y様ご協力のもと、無事手続きを完了できましたこと心より御礼申し上げます。
また、大変綺麗な形で、買主様に物件をお引渡し頂き、大変感謝しております。
今後共宜しくお願い申し上げます。
些細なことでも親切に相談に乗ってくださいました
迅速なスピード、的確なアドバイスとスムーズな手続きなど、どれもご対応が素晴らしかったです。
些細なことでも親切に相談に乗ってくださいました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにK様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともぜひ宜しくお願いいたします。
今後も頑張ってください
誠意のある対応をいただきまして、ありがとうございました。
今後も頑張ってください。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご所有不動産のご売却のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
至らない部分もいくつかあったと思いますが、お力添え頂きありがとうございした。
また今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
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