ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月25日

心より深謝いたしております

常にお客さまの目線で、立場に立って速やかに対応することは、なかなかできそうでできません。
しかもこれを継続する、持続することは容易ではありません。
あらゆる職業においても、お客さまを相手にする事に従事している方全てに共通する課題です。
お客さまの信頼を損なってしまうことの恐さを、もう一度初心にもどって考えて仕事に携って精励して下さい。
これは私にも言えることです。
でも大変お世話になりまして有難うございました。
心より深謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご成約までにお時間が掛かっていしまいましたが、何度もお打合せ・ご協力いただき、最終的にはご縁のあるお取引きをすることができました。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。