ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2017年12月5日

売却者の特典が少ないのが正しいのか

・販売活動や、買主様からの申込みから契約までのご対応はご担当の方が誠意を持って、迅速に、かつ丁寧に行って頂き素晴らしいと思いました。
・ただ、売却契約締結後の対応に関しまして、「成約者限定のお得なサービスや特典」の内容が、ほとんど、購入者様向の内容になっていて、売却者の特典が少ないのが正しいのかどうか判り難いと思いました。
売却者向の特典の資料と入れまちがえたのではないかとも思う様な内容でした。
・また、成約後に、お花(生花)を送って頂いたのですが、留守中に届いてしまい、折角のお花が枯れてしまっていて、非常に残念でした。
お心遣いは嬉しかったのですが、連休の時期を外すとか、事前に連絡を頂くとかした方が宜しいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約を頂きまして誠に有難うございました。
また、アンケートのご返信および貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
成約者様向けのサービス・特典について、貴重なご意見いただきありがとうございます。
より充実したサービス・特典をご提供できるよう務めてまいります。
また、お花の件につきましては、大変失礼致しました。
今後、お受け取りの前に一度ご連絡をさしあげるよう改善させていただきます。
A様のお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。