ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2017年5月30日

安心して経過を見守ることができました

両親が亡くなり、実家を相続したものの、自身は既に持ち家が有り、子供達も全員独立しており、実家には誰も住む見込がなく、この先誰も住むことなく維持して行くことは大変だと思い、売却することを考えました。
たまたま東急リバブルさん、他社2社さんから売却仲介のダイレクトメールが届き、早速この3社さんに対応依頼の返信しましたが、その後連絡があったのは東急リバブルさんだけでした。
他社2社から回答が無かったため、実家の売却は難しいかも知れないと思いつつ、売却物件(自宅)の下見で初めて担当の方と面談しました。
改めて当方の希望と疑問点を話したところ、事前に準備された資料に従って的確な回答があり、これならと思って東急リバブルさんにお願いすることにしました。
以降、担当の方からは毎週の引き合い状況の連絡だけでなく、必要な情報については都度電話連絡があり、安心して経過を見守ることができました。
結果は販売活動開始から4ヶ月で売却することができました。
その間、原センターの皆さんには(センター長、スタッフの皆さん、担当の方)、それぞれの立場に応じて懇切丁寧に対応して頂き、大変満足できるものでした。
今後も同様な事案があれば、その時も東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに原センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉頂き、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいのO様には、何度も当社にお越しいただき、ご売却に向けた打ち合わせのお時間頂戴し、ご協力いただいたこと大変感謝いたしております。
O様のご親切なご対応あってこそのご成約であったと私自身強く感じております。
今後も何かご不明点、ご質問があった際には、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。