ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2021年5月27日

土地家屋調査士の費用が分かりにくかった

■良かった点
・急なスケジュール調整や、疑問点を何度も質問したが、親身になって対応して頂き、安心して購入することができた。
・話すスピード・音量・滑舌が適切で、聞きとりやすかった。
また、電話対応時も静かな環境で対応頂き、聞きとりやすかった。
・一戸建とマンションの違い、また将来の住みかえなど、経験談や考え方などをお聞きできてとても参考になった。
・内覧の時に、シワひとつない綺麗なコートを着ていらっしゃって、とても清潔感があった。
・無料のFP相談も利用でき、購入後の金銭の不安がやわらいだ。
・店舗が常に清潔で、コロナ対応での消毒も行き届いており、安心して利用できた。
■悪かった点
土地家屋調査士の費用が分かりにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いつでもお客様の立場に立った接客を心掛けており、今回評価いただき大変うれしく思います。
また弊社では不動産売買にあたり、ファイナンシャルプランナーの方とのお打合せも実施しており、少しでも、安心・安全にお取引ができたと思っていただければ幸いです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。