ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月2日

うまくやっていただいた

買い手側の注文に対応するのが大変なのだろうなという気がした。
細かな注文に対して、担当者を介しこちらが対応するのは難しい。
うまくやっていただいた。
また、売り出し価格はもっと高くを望んだが、振り返れば担当者が言う価格は正当かなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご遠方からのお手続きでご協力いただくことも多かったかと思いますが、無事にお取引を終えることができてよかったです。
お取引の中で、ご新居にもお伺いさせていただくなど、大変心に残る経験となりました。
また何かあればお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2025年5月30日

的確なアドバイスと指摘をして下さる

担当者さんには初志一貫して満足しています。
何と言っても、複数不動産会社に電話をかけ現場までかけつけてくれるまでは同じだが、その後「これはあまり期待できない」と見るや急にトーンダウンする始末。
最初だけ「是非、我社にやらせて下さい、自信あります」等、電話口で言ってただけに不誠実が際立つ。
そんな中貴社担当者さんは、子供たちをパイプ役に任せていたのだが、実際にお会いして最初から穏やかで淡々としてらして的確なアドバイスと指摘をして下さるので、家族それぞれ離れているが皆で安心してお任せできた。
東急リバブルさんにして本当に良かったです。
ありがとうございました。
今住んでいる所が遠方なので、現実的には担当地区ではないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。
販売途中で様々な変化があり販売中止もあり、再度東急リバブルで販売再開をさせて頂きましてお引き渡しまで迎えられたこと、とても嬉しく思います。
ご家族の方それぞれともご連絡を取らせて頂き、ご家族の方内でもスムーズなご対応誠にありがとう御座いました。
またご相談事など御座いましたらいつでも私までご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月24日

とても満足です

とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引だったとのことで、何よりでございます。
M様のご売却をお手伝いすることができたことを心より嬉しく思っております。
また、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月23日

お願いしてよかったと思っています

売却価格については少し不満が残ります。
全体的にはお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望の金額でのお取引が叶わず大変申し訳ございません。
こちらもS様の不動産売却のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2025年5月23日

契約できたので本当にありがたく思ってます

取引期限が迫っていましたが、どうにか契約できたので本当にありがたく思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産の売却のお力添えできた事を心より嬉しく思います。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月19日

悪かった点が見当たらない

悪かった点が見当たらない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご縁あってS様の不動産売却のお手伝いができたこと、また、スムーズにご売却が成立することができたことを非常に嬉しく思っております。
今後とも、何かござましたらお気軽にご連絡いただけたら幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年5月18日

迅速な対応でとても助かりました

迅速な対応でとても助かりました。
こちらが「煩わしい」と思う事がほぼ無かったのも有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産を当社へご売却いただき、感謝しております。
今後、販売活動をしていく中で、大切に住んでいただける方へお譲りできる様、尽力して参ります。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月9日

見積書を出すのが他社より早かった

見積書を出すのが他社より早かったし、丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は東急リバブル船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。
お見積書の件ありがとう御座います。
また何かございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月1日

好感の持てる対応をして頂き大変感謝して居ります

初めから東急リバブル様にお願いしたいと、思って居りました。
前に、マンションの売却の際に東急リバブル様に大変良くして頂きました。
今回の住宅売却の際に担当者様に、初めから最後まで大変親切に丁寧にわかりやすく、好感の持てる対応をして頂き、大変感謝して居ります。
又何か有りましたら担当者様にお願いしたく思って居ります。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、前回のお取引に続き弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引は土地のお取引でしたので、前回のマンションのお取引の際よりも測量や私道に関する承諾書の取得等、ご契約後のお手続きも多かったかと思いますが、I様に大変ご協力いただけたおかげでスムーズにお手続きを進めることができました。本当にありがとうございます。
ぜひ、今後とも何かありましたらご連絡いただけたら幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月24日

丁寧な対応で非常に満足しています

丁寧な対応で非常に満足しています。
キャッシュレス決済実行予定で、期日が間に合わずキャッシュレス決済できなかったが、その旨の説明がこちらから問い合わせるまでなかったです。
細かい内容ですが、キャッシュレス決済ができないと分かった時点でしっかり説明していただけたら文句無しでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
近隣同エリアの販売物件が停滞している中、いち早くT様のご自宅がご売却できてとても良かったです。
スピーディーなご対応誠にありがとうございました。
また、キャッシュレス決済の件につきましては大変失礼致しました。
今後また機会が御座いましたら、その際には東急リバブルをまたどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 320件