ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月26日

持ってる情報の手札を開示してくださいました

物件を購入する上で、不安な点、期待が通らない点、想定と違った点、めんどくさい点はどうしても生じます。
そこには仲介側の問題だけではなく、銀行やリフォーム業者、もちろん買い手の問題もあり、完全に満足は難しいと思いますし、その個々に関して論ずるつもりはありません。
うまくいかなかった点含めて、今回の取引が自分なりに納得できているのは、貴社のご担当者さんだったからだと思っています。
よって、満点をつけさせてもらいました。
今の物件を見に行った際、東急リバブルさんとは別にもう一社さんが仲介に入られていました。
その方も良い方で仕事ができそうだったのですが、貴社のご担当者さんが最初に「僕は駆け引きとかできないので」と、ご自身の持ってる情報の手札を開示してくださいました。
それが本当に情報の全てだったかどうかはわかりませんが、せっかくならこの人にお世話にしてほしいと思いました。
その直感は間違ってなかったと思っています。
誠実にお仕事してくださいました。
それが社風なのかどうかはわかりません。
ご本人は「多少社風じゃないか」と言ってましたが、本人のキャラにしろ社風にしろ素晴らしいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
融資やリフォームの関係で引き渡しまでかなりの時間を頂きました、またその中で複数トラブルもありましたが、無事に引渡しを終えることができたのはU様にご協力を頂いたからこそであります。
お仕事でお忙しい中誠にありがとうございました。
また、不動産のお取引だけではなく励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。