売買お客様の声

お客様評価

5
A様
A様 2026年2月14日

挨拶も一緒に行って下さりとても心強かった

初めての家の売却とマンション購入にあたり、担当の方には常に丁寧且つ迅速に対応して頂き有難うございました。
様々な手続きでは紙面にて丁寧に説明して下さり、わからない事や不安な事には親身になって相談にのって下さいました。
押し付けがましいところが一切無く、でも私の不安な気持ちには寄り添って下さり、程よい距離感が絶妙でした。
引っ越し先の近隣の方への挨拶も一緒に行って下さり、とても心強かったです。
担当の方にはとても感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
不動産という大切なお取引を売却、購入と両方のお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
お引渡しが完了し、一つの区切りとなりますが、これからが新しい生活のスタートかと存じます。
お住まいになられてから、何かお困りごとやご相談、また税務関係の書類などでご不明な点が出てくることもあるかと思います。
その際は、いつでもお気軽に弊社までお声がけください。