Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月5日

「売ったら終わり」感は否めません

今回、荻窪店の担当者Aさんの紹介で藤が丘の担当者Bさんに対応していただき、思っていたよりも早く物件が決まり契約に至りました。
引き渡し後の不具合に関しても迅速に対応していただいたので満足のいく部分は多いですが、その後のケアはなく「売ったら終わり」感は否めません。
購入した物件は電気や水道が通っていなかったので、入居後に電気をつけて初めて気付いたキズや汚れ等、使ってみてわかった機器の状態の悪さがあり、今後リフォームする事になりそうです。
●●●万円以上の手数料をお支払いしているので、今後はアフターケアにも力を入れていただきたいです。
このアンケート自体が契約するまでの満足度で終わっているので・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご購入に際し、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートへのご記入にご協力頂き、また、貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮ではございますが、御礼申し上げます。
ご指摘頂いた「売ったら終わり」というお言葉については、真摯に受け止め、今後の営業、会社としてのお手伝いの体制としても、見直さなければならない部分かと思います。
今後、このようなことの無いよう、尽力できればと思います。
改めまして、この度は、誠にありがとうございました。