Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

初期対応はきわめて拙かった

2回目の物件。
2回目2社に依頼するのがクセだが、今回は最初に依頼しても「担当者が連絡します」との返事のみで結局全て連絡なく、他社とは「専」契約が切れてはじめて連絡がとれた次第。
初期対応はきわめて拙かった。
今の担当者の責任ではないが、調布営業所全体の問題としては不愉快であった。
結果は、結局同じ所に頼むことになり迅速に処理してもらったが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また途中でご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと失礼いたしました。
ご案内のご対応やご決済のお手続き等、迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。