Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
A様
A様 2023年2月13日

質問等が出来るサービスを設けてくれてると助かる

担当者様というより東急リバブルさんにですが、実際購入してから物件の説明書等を見ても「コレどうやって使ってたんだろう?」という箇所がありました。
中古物件購入後の2週間くらいは、担当者を通して「前の持ち主様にコレ聞いてもらえないですか?」という質問等が出来るサービスを設けてくれてると購入側は助かりますし安心できます。
クレーム内容ではないですが、購入後はなかなか聞きにくいので、「ウチは購入後もこの期間内であれば売主様への質問も可能です!」だと助かるのになと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
説明不足な点があり、大変失礼いたしました。
頂いたご意見をもとに社内でも協議させていただきます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。