ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買芦屋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月29日

悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えた

初めての物件の購入でわからないことだらけでしたが、担当者様はとても丁寧で、また適当なことを言わずにしっかりとお調べになった上で、わからないことに関することを教えていただきました。
またレスポンスもとても早かったため、モヤモヤした気持ちや不安なことがすぐに解決できたので、すごくありがたかったです。
担当者様のおかげで、とても満足のいく物件にも出会えることができました。
悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えたと思いました。
また機会があればぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも大変お世話になっております。
この度は、大切なマイホームご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
物件の探し始めから今日まで、数々のご協力を頂きました。有難う御座います。
無事良い物件に巡り合う事が出来、お取引完了出来た事、大変うれしく思います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月26日

とても良い方に巡り会えて良かったです

とても良い方に巡り会えて良かったです。
ただ、芦屋センターと岡本センターに提携駐車場がないのが玉に瑕です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
こちらこそF様とお会いできて、とても嬉しく思っております。
駐車場の件は、申し訳ありません。できるだけお客様にご不便をかけないようにしていきます。
今後とも何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月14日

質問事項等に親切な対応をしてもらいました

質問事項等に親切な対応をしてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多かったかと思いますが、快くご対応いただきまして、大変感謝しております。
引き続きリフォームやご売却に関してもサポートさせていただきますので、ご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月9日

「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました

色々な質問をしたのですが、ひとつひとつ丁寧に調べて応えてくれた。
他社の担当の方は「売りたい」気持ちが強い人だったが、リバブルの担当者の方は「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、最後まで快くご対応いただき有難うございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月7日

対応の良さは他社よりも優れていると思う

芦屋は不動産業者が乱立しているが、紹介物件の品質やスタッフの対応の良さは、他社よりも優れていると思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
N様には多大なるご協力を頂き、お取引きがスムーズに進みましたこと誠に感謝申し上げます。
これからご購入いただいたお家で、地域コミュニティが生まれる事を心より楽しみにしております。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • 1
5 / 5件