表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えた
初めての物件の購入でわからないことだらけでしたが、担当者様はとても丁寧で、また適当なことを言わずにしっかりとお調べになった上で、わからないことに関することを教えていただきました。
またレスポンスもとても早かったため、モヤモヤした気持ちや不安なことがすぐに解決できたので、すごくありがたかったです。
担当者様のおかげで、とても満足のいく物件にも出会えることができました。
悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えたと思いました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
センターからの返答
S様、いつも大変お世話になっております。
この度は、大切なマイホームご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
物件の探し始めから今日まで、数々のご協力を頂きました。有難う御座います。
無事良い物件に巡り合う事が出来、お取引完了出来た事、大変うれしく思います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても良い方に巡り会えて良かったです
とても良い方に巡り会えて良かったです。
ただ、芦屋センターと岡本センターに提携駐車場がないのが玉に瑕です。
センターからの返答
このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
こちらこそF様とお会いできて、とても嬉しく思っております。
駐車場の件は、申し訳ありません。できるだけお客様にご不便をかけないようにしていきます。
今後とも何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
質問事項等に親切な対応をしてもらいました
質問事項等に親切な対応をしてもらいました。
センターからの返答
S様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多かったかと思いますが、快くご対応いただきまして、大変感謝しております。
引き続きリフォームやご売却に関してもサポートさせていただきますので、ご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。
「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました
色々な質問をしたのですが、ひとつひとつ丁寧に調べて応えてくれた。
他社の担当の方は「売りたい」気持ちが強い人だったが、リバブルの担当者の方は「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、最後まで快くご対応いただき有難うございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応の良さは他社よりも優れていると思う
芦屋は不動産業者が乱立しているが、紹介物件の品質やスタッフの対応の良さは、他社よりも優れていると思う。
センターからの返答
N様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
N様には多大なるご協力を頂き、お取引きがスムーズに進みましたこと誠に感謝申し上げます。
これからご購入いただいたお家で、地域コミュニティが生まれる事を心より楽しみにしております。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
- 店舗詳細
- お客様の声