Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年8月9日

しっかり見学する事ができました

担当者さんが清澄白河と聞いて、遠い事とこちらの土地勘がわからないのでは、と少し不安がありました。
それが、大雨の日に事前に準備をしていて、5軒しっかり見学する事ができました。
最後の物件に決めるまでよく連絡をいただき、遠いのに足を運んでマンションの管理人さんと仲良くなって、そんな誠実な人柄に今回の契約で本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後まで、ご購入のお手伝いできましたこと、大変感嬉しく思っております。
またご機会ありましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年7月9日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月9日

「南向きより、あなた向き」

御社担当者さんと出会えた事が、私達の住み替えが成功した最大の要因です。
アンケートでは点数の上限がありましたが、担当者さんは満点以上です。
点数をつけられないほど感謝しております。
ありがとうございました。
私達の住み替えは、家族が増えたことを機に検討を始めました。
他社の営業さんからは、希望条件や資金計画ばかり聞かれていた為、住み替えるならこんな環境、間取り、設備が良いな、と条件ばかりを考えるようになっていました。
その結果、もっと良い不動産が出るんじゃないか、未公開情報の方が得じゃないかと見続けて行くうちに、不動産マニアのようになり、数年が経ってしまいました。
そんな時に御社の担当者さんとお会いしました。
担当者さんは、私達の希望条件を一通り聞かれた後に一言、「どうして住み替えようと思ったのですか?」と聞かれました。
その後、担当者さんは、私達の住み替え動機に結びつける形で、それまでの私達の条件とは異なる不動産を何件もご紹介いただきました。
今回購入させていただいた不動産も、その中の1件になります。
担当者さんが冗談半分に言われた「南向きより、あなた向き」。
その言葉と後押しによって、私達は住み替えが出来ました。
当初の希望条件とは随分変わりましたが、担当者さんが熱意を持って紹介いただいた不動産で、家族全員満足しています。
私達夫婦からの無理難題にも嫌な顔一つせず対応いただきながらも、不動産のプロとして、ローンや住み替えのタイミング、各種の申請手続き等までアドバイスをいただき、ストレスなく安心感をもってお任せすることが出来ました。
担当者さんのような人間味溢れるプロフェッショナルな方と出会えた事に感謝するとともに、友人等にも是非、担当者さんを紹介させていただこうと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
O様のお部屋探しのお手伝いができたこと、うれしく思います。
O様とコミュニケーションを密に取れたことも、スムーズなお住替えにつながったかと思います。
今後とも不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

I様
I様 2021年7月5日

初めての不動産購入でしたが不安はありませんでした

親切丁寧な対応をして頂きました。
問合せさせて頂いた時から細かなフォローをして頂き、初めての不動産購入でしたが不安はありませんでした。
理想の物件を購入することができて感謝しかありません。
担当者さんありがとう!!
3回程、不動産購入の機会を逃し、今回は購入できるだろうかと心配な気持ちを抱きながら問い合わせをしたところ、問い合わせから内覧、内覧からローンの事前相談、そして契約、更にはリフォーム会社の提案まで、とてもスムーズかつスピーディーに対応して下さり、不安を消し去ってくれました。
本当にありがとうございました。
自分の家を持つことが夢だったので、夢を叶えるお手伝いをしてくれた担当者さんには本当に感謝しております。
また何かあれば、ぜひ東急リバブルさんにお願い致します。
100点満点でした!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきありがとうございました。
これまでに3度、買い逃されたお話を伺っていたので、I様の「自分の家を持つ」という夢を叶えるお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
素敵な新生活を楽しんでください。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月14日

業界トップクラスの優秀な人材をかかえた会社

初めての不動産売買で知識もなく不安なこともありましたが、担当の方に時間をかけて詳しく説明して頂き、安心することができました。
また、当方のミスで手続き等が失敗しそうになりそうな時も、上手にフォローしてもらい無事に切り抜けることもありました。
何より不動産売買に関する法律の深い知識を持ち、的確な判断も優れている方で、安心して契約をおまかせできました。
将来、自分の子供達が成長して家を買うことがあったらまたお願いしたいですが、その頃はセンター長等の重役になられていると思うので、直接お願いできないのは残念なことです。
最後に、東急リバブルという業界トップクラスの優秀な人材をかかえた会社とご縁ができたことで、良い物件を購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで少し期間がある物件ではございましたが、無事お引越しも終え、素敵な生活をお送りなさっているとのことで大変うれしく思っております。
また、いままで経験したことや、培ったことをお客様へ還元できるよう努めてまいります。
お子様が不動産を購入される際は、お気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月5日

北海道、札幌店は満足でした

北海道からの取引なので、次回は北海道内から貴社にたのむかも知れない。
北海道、札幌店は満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
代理人形式によるご契約、またキャッシュレス決済というお取引形態の為、当センターへのご来店が不要でのお取引きとなり、ご不安を感じさせてしまった点があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を今後に活かし、改善に取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月2日

様々な形でご支援頂きありがとうございました

この度は、不動産購入に際し、様々な形でご支援頂きありがとうございました。
<良かった点>
・物件見学から購入に至るまで、丁寧で迅速な対応をして頂けた点
・担当エリア外にも関らず、物件検索から内覧までご協力頂けた点
<意見・期待>
・申込から契約までの期間が非常に短かったので、対応に苦労した。
事前により詳細な案内と意識付けをして頂けるとありがたい。
・税制面の優遇措置などについて、情報をお持ちであれば、能動的に情報共有をして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、無事に取引完了できましたのはS様のご協力があってこそです。
大変助かりました。
「決断して良かった」、「ここに住めて良かった」等、実感がわくまでに時間はかかるかと思いますが、充実した生活を送っていただけますと嬉しく思います。
S様からいただいたお言葉を、今後の営業活動に活かすよう心掛けます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年12月11日

色々ご対応してくださりありがたかった

役所での手続き、物件管理会社および管理人との仲介など、こんなことまでフォローしてくださるんだ、と色々ご対応してくださりありがたかった。
基本の、物件購入までの色々な手続きのタイミング案内も適切だった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
S様と出会ったのは、ご購入物件をご覧になった数か月前に、別のマンションをご案内させていただいた時でした。
ご購入物件を内覧いただいた際の、ご夫婦が気に入っていらっしゃる姿を今も覚えています。(ここに〇〇を置いて~など、具体的にお住まいになるイメージをされておりました)
弊社の設備保証の付いている不動産なので、設備の不具合を含め税金面など、お困りのことがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。(故障が無いのが一番ですが)
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2020年6月4日

真面目で誠実な仕事ぶりで、気持ち良く取引が出来た

担当者さんの真面目で誠実な仕事ぶりで、気持ち良く取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の契約及び引渡はF様のご協力が無ければ成し得なかったことと思います。
本当にありがとうございます。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月16日

物件の善し悪しの説明も親切に頂いた

大変お世話になりました。
ネット、チラシ等で見た物件を問合せしますと、直ちに見に行きましょうと案内を頂いた。
物件の善し悪しの説明も親切に頂いた。
とにかく良いものは良い、悪いものは悪いとはっきりしており信頼が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
今回は私がご紹介させていただく不動産よりも、K様から「この不動産が見たい」とお話し頂き、その不動産をご内覧いただくことのほうが多かったように思います。
そのような場合私にできることは、不動産の良い点だけでなく、良くない点も包み隠さずお伝えする事かと思いましたので、良くない点も含めお話しさせて頂きました。
お取引はひと段落致しましたが、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる