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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月25日

誠意を感じられる対応で安心できました

誠意を感じられる対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
初めてお問い合わせいただいた時から、半年以上が経ちましたが、無事お引越しまで完了し、私自身もほっとしております。
遅い時間に物件を見に行くこともありましたが、お忙しい中、時間を作っていただけたことで、最終的には良い物件に巡り合えたと思っております。ありがとうございました。
今後とも、お困りのことがありましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月18日

満足のいく取引ができました

担当者の距離感が絶妙で、満足のいく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にてお取引頂き、有難うございました。
H様には迅速な対応を行って頂き大変、感謝しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。

T様
T様 2023年5月21日

初心者に合わせた説明を優しくしてくださる

担当者の良かった点
初心者に合わせた説明を優しくしてくださる所。
担当者の悪かった点
急にあんしんサポート担当から連絡が来ましたが、事前に教えていただいていれば、こちらがもう少し丁寧な対応が出来たなと思いました。
また、火災保険は決定後すぐに申込をしているのに、確認の連絡がこちらに来ました。
先ずは社内担当者同士で連携を取っていただければ、こちらに催促の連絡もしなくて良いのではと思いました。
他社との比較で考えると、大手なだけに2年間の仲介保証が付いている事はありがたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当社のサービスについて事前のご連絡やご確認について不十分であった事について、深くお詫び申し上げます。
お引渡し、お引越しについても済んでおりますがお住まい中のトラブルなどについてもご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月20日

スムーズに取引できてよかったと思います

同時期に二件お願いできて、スムーズに取引できてよかったと思います。
東急グループの無料相談窓口から相談をはじめ、長期間かかりましたが、良くしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
2度目のお取引となりましたが、東急グループの連携にご満足いただき幸いです。
引き続き不動産に関し、お困り事等ございましたらお気軽にご相談ください。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

H様
H様 2023年4月10日

確実に進めてくださったことが良かったです

担当者は連絡が早く、資料もすぐに送ってくれたり対応が早かった。
また、売主や銀行との交渉も確実に進めてくださったことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも頼っていただけるように、精進して参りますので、お力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年4月7日

大変頼もしい存在でした

以下のご対応をいただき、住宅購入というイベントに際し、大変頼もしい存在でした。
本当にありがとうございました。
・物件と過去事例の丁寧な紹介。
・内覧希望物件への迅速な調整。
・売主との力強い調整。
・各手続き面での安心感のあるご指導。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様とは、初めて物件の問い合わせをいただいてから約2年ほどのお付き合いになりました。
その間、H様にお子様が生まれたり、ご勤務先が変更になったりもありましたが、無事にお住み替えのお手伝いが出来て嬉しく思います。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月5日

すべての工程に対して非常に丁寧に対応いただいた

すべての工程に対して非常に丁寧に対応いただき、心配事なく購入までケアいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお住み替えのご相談を弊社にご依頼いただき有難うございました。
新居へご入居後も、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2022年10月2日

スムーズに進めることが出来ました

担当者A様には、初回の見学申し込み時からまめに連絡を頂き、契約までスムーズに進めることが出来ました。
異動されたあとでも、担当者B様より丁寧にフォローもあり、引き渡しまで終えられました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社仲介をご利用頂き誠にありがとうございました。
とても人気の物件でしたが、Y様に迅速なご対応を頂けたお陰でご購入頂ける運びとなりました。
リフォームの完成が待ち遠しいですね。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年9月16日

デメリットなどにも言及してほしかった

良かった点
・こちらの要望に関しては、漏れなく期日通りにご対応して頂いた。
要望は細かかったがしっかりご対応頂いたので、トータルの満足度は高いです。
強いて言えばですが引っ掛かった点
・内見時に良いことしか言わない。
特に内見したマンション等について、もっとこちらの目線でデメリットなどにも言及してほしかった。
早く買って欲しい気持ちもわかるが、売主サイドではなく買主サイドでアドバイスしていただきたい。
・各銀行とのやり取りの中で、取得していただいた情報に一点大きな誤りがあった。
長期固定金利の住宅ローンを組むにあたって、審査申込期日が間違っていた。
・内見時に同行されてきた業務経験の浅い方については、こちらが売主と話している中何度も時計を見たり、かったるい表情がありありと見えて、不愉快だった。
つらつらと書いてしまいましたが、不動産仲介は4社にお願いしましたが、貴社担当者様が1番信頼できました。
最終的にリバブルにお願いしたのも、担当者が信頼できたからです。
担当者様にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターを利用頂きまして誠に有難うございます。
身に余るお言葉有難うございます。
至らない点が何点かあり大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘事項については今後そのような事が無いように改善できるよう努めて参ります。
ご決済からお引越しまでお忙しいとは思いますが、新生活で素敵に思い出を作って頂ければと思います。
何かお困りごとがありましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年5月27日

担当者さんの対応のお陰と感謝しています

売りと買い同時進行での対応だったので、非常に難しかったと思います。
それにもかかわらずスムーズに引っ越しが完了できるのは、担当者さんの対応のお陰と感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
購入不動産につきましては、他エリアのマンションをお探しさせていただきましたが、上手くご縁を繋げられて大変嬉しく思います。
T様の新天地でのご多幸を心からお祈りしております。

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