売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料作成の確実さにあらためて信頼を重ねます
住宅ローンの審査に不安があった時にも、とても安心できる頼もしいご連絡をいただきました。
他不動産会社にはない横の連絡の確かさと資料作成の確実さに、あらためて信頼を重ねます。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
銀行とのやり取りをする際も、T様がスピード感を持って動いて頂けたので、全てがスムーズに進みました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡を頂けると安心します
保険のパンフレットや関連サービスの冊子などは、同じものを複数回もらっています。
もったいないので1回でいいです。
銀行振込について、「いつ、○円の入金を確認した」というようなご連絡を頂けると安心します。
大きなお金ですし、ちょうど全銀システムのトラブルもあった時期なので、間違いなく送金できたのか?と少し不安でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
銀行のお振込につきましてご連絡が出来ておらず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点、改善してまいります。
いつもS様に迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
全て良かった
全て良かったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
親身に返答してくれた点が良かった
疑問点について、親身に返答してくれた点が良かった。
センターからの返答
N様、この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご契約時に未完成物件をご購入いただいたこともあり、ご不安なお気持ちもあったかと存じますが、私の説明・返答に真剣にお答えいただき、納得・また感謝して頂き、営業マンとして、とても嬉しかったです。
今後も、お住まいになる中で、ご不明点・ご質問等ありましたら、お気軽に私までご連絡くださいませ。
この度は、本当に有難うございました。
あまりにも早く進み驚いています
マンションの決定、自宅の売却ともにあまりにも早く進み、驚いています。
感謝しています。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
非常に暑い日のご案内だったことを懐かしく思い出しております。
これからお引越し準備、またご売却手続きと続きますのでどうぞご無理をなさらず進めていただければと願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなってしまうことが少し気になる
税理士相談の時は何から話したら良いのかわからず困っていたのですが、ご担当の方から切り出してくださり、本当に助かりました!
全体的にとても良くしてくださったと思っていますが、もうちょっと安く買えたかもなあということと、東急リバブルさんのお休みが火水のため、タイミングがずれるとお返事が遅くなってしまうことが少し気になるくらいでしょうか。
いずれにしても本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉と、改善点もご教示いただき、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関しまして何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フォロー対応が良かったと思います
一向に収束の気配を感じられない新型コロナウィルスとの共生、及び今後の勤務先の働き方が在宅勤務を軸とする方針を社内外に発表したことで、プライベートと仕事で明確に気持ちを切り替えられる空間確保として、新たな住まいの検討を始めました。
JR線沿線、間取り、築年数、周辺環境(メガバンク店舗、スーパー等)、マンション一択と希望条件がほぼ決まっていたため、物件ありきとなり、他の提案が難しかったと思います。
問い合わせから内見、内見から契約まで各一週間と半月程で契約成立し、あまり購入するという実感がわかない程スピーディでした。
正直な所、人生の中でそうそう経験することのない大きな買い物でもあり、もう少し冷静に判断する時間があっても良いと思ったこともありました。
一方で、こちらが就業時間中でtelに出られないことが多かったのですが、メールでの連絡で手続きを進める上での必要書類の数量等をきっちりと指示下さったり、二度手間になることを避けることが出来たりと、フォロー対応が良かったと思います。
御社利用前の他社担当者に抱いた不信感や違和感を感じず、仲介の担当者の方も売主の方も感じが良い方で、結果的には良い縁だったと思います。
センターからの返答
よいご縁だったとお褒めの言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
在宅勤務中と伺っておりましたが、人気のある物件でしたので、少しでも早く、かつスムーズにご購入頂けるようメールやお電話をさせて頂きました。
お忙しい中でも迅速にご対応頂けたことで、複数のお話が入ってる中から無事にご購入頂くことができて本当に良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
一度も連絡が来なかった
最初、立地にあった看板の連絡先に電話した際、情報が更新されたら連絡をもらえるはずだったが一度も連絡が来なかった。
その後申込に行った時にその話をしたが、全く覚えていなかった。
実際の取引を進めている際、メールでのやりとりを何度かしていたが、妻にも情報共有しておきたく、あえてメールのCCに妻のアドレスを入れているにも関わらず、返信は私個人にのみ送信されてくるので、非常に煩わしい思いをした。
何度か全員に返信してほしいとたのんだが、解決されない。
銀行とのやり取りに関しても日程をこちらの都合で変更してもらったが、最終的な日程の確認をした際に間違った情報が来て、不安になって自分で過去のメールを読み返して面倒だった。
その件を再確認しても間違っていた事に気付いていない。
土地を探している間、いくつかの不動産屋の担当者とやりとりをしたが、その中でも特に対応が納得できない事が多かった。
売り主とは仲が良いようだったが、こちらが依頼したことは親身に対応してもらえた感じがしない。
購入するために契約はしたが、この担当者であれば他の人には薦められない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お申込み、ご契約から引渡しまでのお取引を進めていく中で、M様には煩わしい思いや納得できない思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私自身、深く反省しております。
今後、他のお客様に同じ思いをさせないためにも、より一層丁寧かつ誠意ある対応を心掛けて営業活動を進めていきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ほぼ理想の物件を見付け出し購入する事が出来ました
まだ具体的な物件候補地も、予算も絞り込んでいない段階で、広範囲な情報集めの時点から気長にお付き合い頂きました。
決して焦らされる様な事もなく、丁寧に情報提供して頂いた結果、ほぼ理想の物件を見付け出し購入する事が出来ました。
センターからの返答
この度は、立川センターでご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
物件探しの段階から半年以上の長いお付き合いになりましたが、私自身の至らなさから不安な気持ちにさせてしまう事も多くあったかと思いますが、すべての面においてご協力を頂いたことに感謝しかありません。
また、物件の引渡しが無事終わったことが自分自身の事のように嬉しく思います。
今後も不動産や住宅のことに関して、ご不明な点があればお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き当社をよろしくお願いいたします。
明るく熱心で誠実にすすめていただき感謝
再建不可の隣地の購入という特殊な取引でしたが、迅速・ていねいに対応いただきました。
不動産市況の今についてもいろいろ教えていただき、大変参考になりました。
明るく熱心で誠実にすすめていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役にたてたことを大変嬉しく思っております。
隣地売買という特殊なケースで、奥様にも物件状況を即理解いただき、購入賛同いただいたことが、印象に強く残っております。
「熱心・誠実」と言葉をいただき、とても感謝しております。
今後とも、不動産のことで何かありましたら、ご用命のほど、よろしくお願いします。