Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月1日

ご連絡を頂けると安心します

保険のパンフレットや関連サービスの冊子などは、同じものを複数回もらっています。
もったいないので1回でいいです。
銀行振込について、「いつ、○円の入金を確認した」というようなご連絡を頂けると安心します。
大きなお金ですし、ちょうど全銀システムのトラブルもあった時期なので、間違いなく送金できたのか?と少し不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
銀行のお振込につきましてご連絡が出来ておらず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点、改善してまいります。
いつもS様に迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月30日

全て良かった

全て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月28日

初めから終わりまで不安なく契約できました

初めから終わりまで不安なく契約できました。
様々なサポート、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月9日

親身に返答してくれた点が良かった

疑問点について、親身に返答してくれた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご契約時に未完成物件をご購入いただいたこともあり、ご不安なお気持ちもあったかと存じますが、私の説明・返答に真剣にお答えいただき、納得・また感謝して頂き、営業マンとして、とても嬉しかったです。
今後も、お住まいになる中で、ご不明点・ご質問等ありましたら、お気軽に私までご連絡くださいませ。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月27日

レスポンスが早く大変助かりました

こちらからの連絡や問合せに対して非常にレスポンスが早く、大変助かりました。
また、どんなときでも親身になって迅速に対応してくださり、とても感謝しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
合わせてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月24日

信頼できる担当にお願いできて何よりの安心でした

予算、地域など条件に合わせて、的確な提案をいただけたと思います。
大きな買い物であることから、信頼できる担当様にお願いできたことは何よりの安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご多忙なところ、ご契約からご決済まで迅速にご対応頂きましたこと御礼申し上げます。
また何かお役に立てる機会がございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2022年11月26日

あまりにも早く進み驚いています

マンションの決定、自宅の売却ともにあまりにも早く進み、驚いています。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
非常に暑い日のご案内だったことを懐かしく思い出しております。
これからお引越し準備、またご売却手続きと続きますのでどうぞご無理をなさらず進めていただければと願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月3日

親身に対応してもらった

売買と直接関係ない点についても、親身に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
今後も様々なお打ち合わせやお時間が必要かと思いますので私どもにお手伝いできることがございましたら、サポートさせて頂きます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月4日

気に入った物件と出会うことが出来ました

今回、物件の問い合わせから始まり、初回よりご対応して頂いた担当者様は言葉づかいも丁寧で清潔感も感じられ、とても印象が良かったです。
あまり言いたくありませんが、他社さんに1度物件の内覧をお願いしたことがありました。
その時は本当に他人事のように、親身になって考えてくださいませんでした。
がっかりしたことを覚えています。
しかし今回御社にお願いした際、私達のわがままも嫌な顔見せず聞いてくださいました。
お陰様で気に入った物件と出会うことが出来ました。
ありがとうございました。
今後も何かとお世話になるかと思いますが、引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご自宅をご購入頂きありがとうございました。
素敵なお部屋が見つかりました事、私自身喜ばしく思っております。
M様のご協力もあり、ご契約・ご決済とスムーズに進められました。
重ね重ねお礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
新居でのご多幸を心より申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年6月24日

相談や質問をしても的確に答えていただけた

担当の方には、常に親切丁寧に対応して頂けたので、安心して取引出来ました。
相談や質問をしても的確に答えていただけたり、こちらの都合にも配慮していただいて、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる