表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2024年3月6日
アドバイス・サポートというにはものたりない
お会いしている際は親切丁寧だが、こちらから尋ねないと話が進まない感じがあり、アドバイス・サポートというにはものたりない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先を見据えたアドバイス、連絡頻度の少なさが今回のご指摘事項に繋がったと感じております。
アドバイス、サポートが足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
S様
S様
2023年11月26日
付帯サービスが他社様と比べて今ひとつ
査定額は最も売却額に近い額をご提示頂けておりましたが、付帯サービスが他社様と比べて今ひとつと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
弊社サービスについてご満足して頂けず大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。