ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年11月24日

査定を依頼しすぐに対応いただきました

リバブルの企業イメージから査定を依頼し、すぐに対応いただきました。
最終的に決済まで対応していただいた方と違う方でしたが、その時の印象がよかったことが仲介を依頼する決め手になったと思います。
新居の購入で仲介をしてただいた会社は後に対応が遅かったり、担当者が2人続けて会社を辞めていったりでまったくもって信頼できない状態でした。
そのことについても相談したところ、親身になって対応していただけて、本当に安心してお任せすることができました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、不動産の売買契約をご締結をいただきまして、誠にありがとうございました。
新居のスケジュールのこともあり、O様にご協力をいただきましたお陰で、無事にお引き渡しを終えることができました。
また何か不動産に関して、ご相談をいただけるようなことがございましたら、是非東急リバブルまでご相談をいただければと思います。
またO様にお会いできる日を楽しみにしております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2025年11月10日

直接説明を受ける機会があれば良かった

ほとんどが代理人の対応によったので、むしろ代理人に聴いていただいた方がいいと思います。
税金の説明等、直接説明を受ける機会があれば良かったのにと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じた不動産のお取引、誠にありがとうございました。
また、お取引後の貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
直接説明を受ける機会があれば良かったとのご意見につきましては、弊社の配慮不足で十分なご説明を差し上げる機会を設けられなかったこと、深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたご意見は、改善に活かしてまいります。
引き続き、何かご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月5日

東急リバブル担当者はやる気が感じられた

見積もり段階で、他社Z社はあまりやる気が感じられなかったが、東急リバブル担当者はやる気が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相続のお手続きからご決済までご協力いただいたおかげで、無事、手続きを完了することができました。
今後もK様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月4日

引き継ぎがしっかりとされており安心できた

担当者が代わるものの、引き継ぎがしっかりとされており安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル都島センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
A様のお力添えにより無事お取引を完了することが出来ました。
今後より成長できますよう、日々精進致します。
引き続きお困り事等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2025年11月3日

一から説明していただき大変ありがたかった

初めての不動産売買で、何も分からずとても不安だったのですが、丁寧に一から説明していただき大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
査定のご依頼から販売活動、ご契約、お引き渡しまでの諸手続きに関し、迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月3日

全てにおいて良かったです

他社Z社と比較して、全てにおいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このようなお言葉を頂けましたこと、とても嬉しく思います。
この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お住まいが遠く、お仕事も忙しい中でも、いつも書類等、迅速にご対応いただき、再度御礼申し上げます。
今後また何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月31日

とても参考になりました

大手の東急リバブル(株)貴社に依頼して、小さな物件でしたので当初は不安でした。
繁忙期が過ぎて一時内見がなくて不安でしたが、近隣のマンション価格等の状況説明を受け、価格変更する時はとても参考になりました。
親身に相談にのって頂いて、又迅速に対応して頂き、年内に契約を締結できました事、誠にありがとうございました。
貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通してお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで少しお待たせしてしまいましたが、無事にご成約に至り、私としても一安心です。
年内無事にお取引が完了しましたのも、T様のご協力のおかげです。
今後も不動産に関しまして、何かご質問事項・ご不安点等出て参りましたら、
お気軽にお声がけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月30日

親身に接していただいた

売主に対して親身に接していただいた。
売却物件の良さをわかっていただき、価格を設定していただいた。
的確に対応していただき、安心しておまかせすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、販売開始→購入申込→売買契約→引渡しと、とてもスピーディーだったかと思います。
無事にお取引が完了できたのも、M様に迅速に書類等の準備にご対応いただけたからです。
重ねてお礼申し上げます。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月28日

大切な家を担当して頂けて良かったです

長年住んだ実家の売却でお世話になりました。
とても丁寧に、売主の気持ちに寄り添った対応をしてくださり、感謝しております。
大切な家を担当して頂けて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
お手続きにあたり、いつも迅速なご対応を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます、
お取引については全て無事に完了となりましたが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月28日

適切な説明と手助けによって安心できました

マンションや戸建ての売買は経験していましたが、今回相続などわからない事がたくさんありました。
担当者さんの適切な説明と手助けによって安心できました。
ありがとうございました。
確定申告は心配です。
助けていただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却につきまして、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
売却活動スタートまでも色々とお手続きをお願いしてしまいましたが、迅速にご対応いただき無事ご決済まで進むことができました。
確定申告についてもご不明なことがございましたら、お申し付けくださいませ。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 50件