ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月1日

本当にありがとうございました

この度は大変お世話になりありがとうございました。
お蔭様で、希望通りにマンションを売却することができ、感謝しております。
今回、電車で1時間ほどの場所に引っ越ししてからの売却だったこともあり、専属専任媒介契約でお願いしました。
毎週送っていただいた営業活動報告書は、現状把握にとても役立ちました。
例えば、途中問い合わせ・見学者がいない週がありましたが、『アクセス数などから、価格的にマーケットアウトはしていないので、後はタイミングの話になってくると思います』とのコメントを読んで心強かったです。
また、契約締結までに2回の大きな台風があったのですが、すぐにマンションまで様子を見に行ってくださり、異常がない旨のご連絡をいただき安心できました。
横浜センターで購入者様とお会いした時も、『担当者さんで良かったですね』と意見が一致して、和やかに手続きを行うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
確かに2019年は台風が猛威を振るいましたね。
他のマンションでは窓ガラスにひびが入ったり、飛来物により一部が損壊したなどの被害が出ていました。
S様のお部屋は何もなくて良かったです。
S様にありがとうと言って頂いてとてもうれしく思います。
こちらこそありがとうございます。
これからも一人でも多くのお客様に「ありがとう」と言って頂けるよう日々努力して参ります。