ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月19日

最高の担当者に当たったと思います

とにかく、担当者A様の対応が最高に良かった。
今回の物件を紹介いただいたことが最高でした。
別物件の紹介時に、悩みに悩み、お断りした物件があったのですが、その際私の希望を覚えていて下さったのか、私の希望通りの物件情報を迅速に紹介いただいたのは、感謝してもしきれないぐらいです。
その後の手続など不明点を説明して下さったり、多くの無理につきあっていただいたりなどありました。
細かい所や素人である私が失敗しそうな点を、あらかじめ指摘いただくなども、最高の担当者に当たったと思います。
繰り返しになりますが、私の希望を把握し、他社の担当者より速い紹介があっての今回のお取引だったと思います。
悪い話で申し訳ないのですが、リフォーム担当者Bは、クビにするか閑職に追いやった方が良いと思います。
2・3回やらかしてくれましたから。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は大切な不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
不動産購入はタイミングが大きく関わりますが、ご紹介させていただいたタイミングで、すぐにご内覧いただけた点が今回のお取引に繋がったかと存じます。
リフォームの件に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
至らなかった点を洗い出し、改善できるよう努めてまいります。